Nicotto Town


徒然なるままに


私を愛してくれた人は 1

女性でした。。

女子校で・・・。。

始めはすごく気の合うお友達でした。(私は最後までそう思っていましたが)
明るく元気で、優しくて世話好きの彼女のことは大好きでいつも一緒にいました。
それが、高校2年になったクラス替えで別々のクラスになってから・・・
彼女の様子がおかしくなりました。

体育などの移動する授業から戻ってくると、途中の廊下で待ち伏せしていたり。
帰宅して帰ってみると、買った覚えのないお菓子などがカバンに入っていて、彼女の字で「プレゼント♡」と書いてあったり。
私が廊下で他の友達と話していたら、無理矢理、間に割って入り、私の手をにぎってきたり。
その頃になると、以前からよく私の事を「好き」と言ってくれているのは・・・・そういう意味?特別な意味?とわかり始めました。
まさか。です。
当然、私の彼女への「好き」は友達としてです。
断固、私は男性にしかときめきません。。

ある日、いつも通り彼女の家で遊んでいたのですが、ふざけながら、彼女にベッドに押し倒されました。
女性相手に沸き起こるはずのない恐怖が沸き起こりました。
女の子相手でも、体重をかけられると押しのけられないんですね・・・
恐怖のあまり、彼女のお腹を蹴り上げて逃れました。
それからは少し距離を取ったのですが、そうしたことで、彼女は離れていく私に泣きすがるようになりました・・・。
彼女が泣き暮らしているのはわかっていましたが、応えてあげることはできないし。周りの友人は全てわかっているので、彼女のことを宥めてくれたりはしたのですが、何も良い方向には進まず・・・。

ついに高校を卒業する時。
私は初めて彼女を呼び出しました。
まだ彼女のことが大好きだったので、今までどうしても言えなかったのですが・・・・
今、言わなければ、彼女の為に。
「大嫌いだから。二度と会わない。」
そう告げました。
彼女は、泣きながら「ありがとう」と言いました。

一人になったら泣けてきました。すごく大切な友達だったので、また友達に戻りたくて、それだけは言えなかったけれど、、今言わなければ、私がそう言うまで、彼女の心は私にあって前に進めないんですよね・・・。。
ありがとうと言ってくれた彼女は、私がそう思って言ったこともわかってたんだと思います。

でも、3年後、私はまた彼女と再会しました。


・・・すごい長くなっちゃったので一旦休憩^^;

アバター
2010/12/01 00:10
友情と恋愛は違うからね><
切ない思い出ですね。。。
アバター
2010/11/30 23:38
わぁ~なんかさ~~心に刻まれるような感情に囚われました・・・それからそれから・・・?!
アバター
2010/11/30 21:30
ちょっと泣けちゃった…
すっごく純粋でまっすぐで、すごく痛くて

アバター
2010/11/30 21:30
・・・どうだろ^^;
外見は・・・そんなことないと思うんだけれど^^;
でも、性格は、男勝りかも・・?^^;
アバター
2010/11/30 21:14
・・・奥さま、もしかして物凄く男っぽいの?(*゚Д゚)
アバター
2010/11/30 21:04
彼女の様子がおかしくなってから卒業までの2年間、
ここに書ききれない沢山のことがあって、彼女は泣き続け、私も幾度となく泣き、巻き込まれた周りの友人まで泣かしてしまい・・・いろんなことがあって、それでも卒業まで、「大嫌い」と言ってあげられなかった自分はヒドいと思っています・・。
彼女にそれを告げる時は、
最後まで目を見て話せるように、
声が震えてしまわないように、
彼女の見てる前で涙してしまわないように・・・。

私も彼女もちゃんと前に進んで、今は大事な家族がいますが、
今でもその2年間、そして最後に告げたことを思い出すと涙が出てきます。

続き書きます^^
もう少しお付き合い下さい^^
アバター
2010/11/30 20:22
わたしも、かねりぃさんの勇気と優しさ、それとそれをわかって
うけとめたお友達に涙がでました...。わたしでは、言ってあげられない言葉だと
思いました。
続きよろしくです☆
アバター
2010/11/30 20:21
こんばんは(´∀`)
最初は、ウワッ・・・と思ったけど、
読んでくうちに、何だか切ない話に・・・(´・ω・`)
なぬ?つ、続きが・・・!?
アバター
2010/11/30 19:26
勇気を出して、その時一番彼女に必要だった一言を言ってあげた
のですね。
優しくて強いです、かねりぃさん。
ホロリときました・・・。
アバター
2010/11/30 19:04
女子高ならではのお話ですね。
女子に慕われるなんて、かねりぃさんきっとステキなんだろうなぁ。。。
でも応えられないものは仕方がないですよね(・_・;)
友達として大好きな子に「大嫌い」と言わなければならないのは
悲しかったでしょうね;;
でもその子の為にちゃんと伝えたかねりぃさん偉いです(*´ェ`*)ポッ
なかなか言えないですよ。

息子の男子校でもあるんです。男子が男子を好きになる話。。。
今は昔と違ってある意味オープンですから^^;

続き気になる~( ̄ω ̄;)
アバター
2010/11/30 18:31
うーん、どうしようもない恋ですね。
彼女は性同一性障害なのでしょうか?
いや、女でありながら、女性を愛するタイプなのですね。

かねりぃさんの一言は厳しいけど、彼女のこれからのことを考えてのことだと、きっと分かってくれるはず。
そう願いたいですね。
アバター
2010/11/30 18:28
(^^)
いろいろあるね!人生
なんていうかぁ
そういうことしなくても
愛の形は、あるのにね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.