Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


とうとう…


お父さん、お母さん、こんな娘でごめんなさい…。


とうとう課金しちゃったよ!!!
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

今までいろんなネトゲしてきたkikkoですが、絶対に課金はしませんでした…。
でもね!! で も ね ! ! !

ど~~~しても髪型を変えたかったの!!!
しかし気づいたら、アウターまで買ってたよ!?アレ!!?

一回きりで辞めたいなぁ課金…グラグラ

アバター
2010/12/01 09:51
>ふらんふらさん
 コメントありがとうございます。

 私もまず1000Pです(笑)
 アウターは悩みに悩んでコレにしました!
 kikkoの住んでる地域はすでに銀世界なので、アバターちゃんにもコート着せないと
 「ちょww寒いww」となってたのでww

 ヘアスタイルもまだまだカワイイのあるし、プレショップのグッズもどんどん増えていくし…。

 
 コ、コイン足りないよ~~~!!!!
アバター
2010/12/01 01:26
先が見えないPコイン地獄の入り口にようこそ・・・。

そう、私もどーしても髪型と靴がCコインでは納得いかず、まず1000P。

そして・・・そしてさらに・・・ハッハッハッ(;T∀T)
もうニコタに、飽きるに飽きれないw

私の最初の髪型の色違いですv趣味が合いそうですねv(そう、最初の1ヶ月はウキウキでした・・・)
アウターお似合いですよ♪(コートを買う為のPだったのに、キティショップでバッグを購入・・・)

いいですか?
私のようになりたくなければ・・・・・・・・・


白黒ガチャだけは回してはいけませんよ?(ノД`)・゜・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.