Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


一人暮らし計画中!

この一年ほど色々ありまして、そろそろ一人暮らししようかと。
というか事の発端は一年前に起き、半年前に別の道ができてしまい、つい先日決心したトコロ。
この半年ずっとモヤモヤしてた・・・決心してからもグラグラしてるけども。

それはさておき、こないだ友達と遊んでて一人暮らししようかと思ってるんだ~なんて
話したら「じゃあ今から常口○トム行くべ」ってなったんですわ。
ちょっと遅い時間だったのでそれでも2件内見行ってきたんですよ、職場からは
近すぎず遠すぎずで良いのですが水回りが納得できない。
いままでお邪魔した一人暮らしのお宅ってみんな脱衣所があったからそれが当たり前だと
思っていたけどそうじゃないんですね・・・2○年生きてて初めて知った←
あと独立洗面台ね、浴室に洗面台ってホテルだけの話かとっ。
あれだね、ユーティリティ?UTってやつないとアカンわ。部屋の中に洗濯機置きたくないもん。

最低ラインが家賃4万以内、1Kor1DK、2階以上、バストイレ別、UT有り、駅徒歩15分以内
できればオートロックかドアホンカメラ付き、コンロ設置済み・・・かな?
探せばきっとたくさんあるんだろーけどなー冬はチャリ使えないから徒歩圏内で職場に
行きたい!

明日は職場の人が付いてきてくださってもっかい内見行ってきます!

アバター
2016/07/05 21:23
>天使のマサ吉♪さん
 コメントありがとうございます
 ずっと実家って楽なんですけどね・・・いい加減自己管理できるようにならんと!(・ω・´)
 家出るのは結婚する時でいいじゃないか、とも言われましたが
 このまま結婚したら最低限の常識もない嫁になりそうで怖いと思いとりあえずの一人暮らしです
アバター
2016/07/05 21:20
>ふらんふらさん
 コメントありがとうございます
 転職じゃないんですけどね~一区切りといいますか
 結局管理費込みで4,4万円のとこに決めました!
 今月末引越しですわっほい!
アバター
2016/06/28 23:43
一人暮らしは一回はしたほうがいいかもね

良いお部屋が見つかりますようにね
アバター
2016/06/28 21:40
転職?!転職なの?!Σ( ꒪д꒪)”スゲー!

そして北海道って家賃4万以内でそんな凄い条件
クリア出来る物件が選び放題なの?!(´;ω;)<裏山杉!

とりあえずアレだ。ガンバルンバ♪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.