Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


家電製品一揃え~

今月末に一人暮らしを開始します私です。
家賃、火災保険もろもろ支払いと入居の準備は整え(あとは隣市に住んでいる保証人になってくれる弟が
ちゃんと住民票と印鑑証明を準備してくれているかどうかだ・・・!)
今日やっと家電を選んできたところです!冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジ、ガステーブルと
炊飯器揃えて11万円・・・おうふ。
新製品が安いケーズ○ンキさんで選びました。ポイントいらんねん、値下げしてくれればええねん。
ガステーブル以外全部設置まで無料だし、梱包材持ってってくれるし、時間指定可だし。
買い物上手な人はもっと安く融通効かせたりできるかもだけど私にはこれが精一杯~!
だってビッ○とかヨド○シとか配送設置で3000円かかるって言うんだもん・・・ソコ2軒は
競合し合ってるから、ほぼ同価格なんだろうけどね、モノは型落ちあったから安かった。
一番近所にあるヤ○ダは家電売る気ないからな!(笑)すげーよ、最近漫画ゲームDVDに
飽き足らず食品売ってるんだぜ・・・?電気屋なのに売り場面積、半々じゃねーか!

あとはネット回線をどうしようかと。いちおNTTぷらら?ってトコで仮契約したんですが
jc○mとかの方が安いのかな~!ネットとスマホしか使わない予定なんだよな。
テレビ?いらない子ですねぇ・・・。

そしてガス会社へ連絡せねばならないんだけど、電話番号控えた用紙が見当たらない・・・!
恥ずかしいが明日常口さんに電話して聞いてみよう(´Д`;)

アバター
2016/07/21 23:48
保証人は親じゃないのか・・・(・ω・)<関西ならジョー○ンが早い安いウマい
固定電話も無いとか時代ですなぁw

ガスが開通してないのをお風呂で気付く季節。それが夏(((−ω−)))
アバター
2016/07/20 09:24
広場から。
準備お疲れさまです。
後は引越しをするだけですねー
新しい生活が素晴らしいモノになるといいですね。
PS.ヤ○ダは今そんな状態になっているんですねーw 最近家電買ってないんで知りませんでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.