Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


PC買い換えたり色々心機一転!

やっとこさパソコン買い換えました~。
前のパソコンは強制シャットダウン当たり前、CD聞けないDVD見れないまで
なってしまい、買い換えるのめんどくさいと使い続けていたけれど、
Vistaさんとうとうサポート終了とのことでさすがに重い腰をあげました。
約7年間ありがとう、ノートにしちゃ酷使しちゃったかね。

そしてずっと考えていたけどできていなかったこと、水中ウォーキング用の
水着を買いました!引っ越し先のお隣に温水プールがあるのでダイエットに
いいなぁ~と思い早半年。水着買っちゃったからね、行かないとねと自分を奮起。
アボカド種茶も作って(ダイエットにいいらしいぞ!)夏までに痩せるぞ!
今痩せないとそろそろ脂肪が落ちにくい歳だぞ私!!

お風呂でキャンドル点けて真っ暗にしてリラックスしたり、プランターハンギング
作ってトイレにディフューザー吊したり、部屋の壁にマスキングテープでちょっと
デコったり、最近の私女子力高いんじゃな~い?

アバター
2017/04/15 23:45
女子力・・・女子力!!!(´;ω;`)<半分ください! ←

うちのおMacさんのHDは使い杉エラーが出っぱなしでヤバイw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.