Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


青78弾やっとコンプでございます


約一年ニコタ離れていたため、必死でこの期間のアイテム集めています(笑)
リサイクル?【R】って書いてあるセーラー服販売あたりからやってなかった気がする・・・。

手始めに青78弾をフリマでせっせと集めていたのですが、いや~一年前のアイテムと
なると目玉手に入れるのも結構大変ですね;;
ここ最近のは二年ぐらい前の青普通品でも応募あるのになー。

青目玉でさえ大変なのに、去年~今年にかけてイベントアイテム可愛くない・・・?
「私がロールケーキ」ってなんだろう、着ぐるみか?アイテムデータベースじゃ画像なかったので
もうちょっと調べてみよう。あと今年の2月の音楽隊みたいなやつ、ネコのも!
これフリマ可なのかな、ユニコーンのパジャマはゲットできたけど。

んでんでやっとこさ78弾コンプです!
ご協力いただいた皆様に感謝です^^そしてこれから79弾集めねば><

・・・あ、「ひまわりの背比べ」サブ子から移動するの忘れてた←

アバター
2016/07/05 22:20
ここ1年は、Pアイテムでかつ日参しないと
お部屋アイテムしかもらえないスパルタこれが資本主義か…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ツライ
1つずつ貰うのもギリギリだからまぁなんだガンガレw ←無責任w

お菓子モンスター(私がロールケーキw
http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=halloween2015

ネコと恋のオーケストラ
http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=orchestra




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.