Nicotto Town


ぐうたら日記


タロット占い大売り出し。(by見習いチビ魔女)



サークルに入っていない人は占ってもらえない!

というわけで、

珍しく占ってみようか……というわけで、一日限りの店舗を、
見習いチビ魔女が開店しました^^

ちょっとした悩みなら、
見習いチビ魔女が占います^^

その際は、展開方法、出たカード、各カードの意味、が欲しいかどうか、書いてください^^

おまじないもしってる範囲内で売り出していますので、
そちらも欲しい方は^^

このブログのコメらんでやります^^;



※普通のブログはこれの一つ前にあります^^

アバター
2011/03/13 20:28
ドコモけ?w
@のあととかあるんかな?w
アバター
2010/12/01 22:18
マフさん

いつでもどうぞーw
アバター
2010/12/01 22:11
うおーw
やってもらったことないわーw
やってもらいたいかもーww
アバター
2010/12/01 09:28
ほほほ☆
アバター
2010/11/30 23:44
ちょこさん

占いますよー?^^
アバター
2010/11/30 23:08
きざしちゃんタロットできるんだね^^
すごーいっ
アバター
2010/11/30 20:29
アリスちゃん

どっちも大丈夫^^
アバター
2010/11/30 19:55
あゆちゃんステプお届け☆
恋on友情だとどっち占える?         byサンタ&天使&ナースの化身



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.