Nicotto Town



集中力って大事



大事なのはわかっているんだけども、なかなか家に居るとついつい他のことに気を取られちゃって目の前のやらないといけないことを疎かにしがちなワタクシ・・・
なもんでいつも締切りギリギリになっちゃうんですよねー・・・いや、わかってるんだけどねやらないといけないのは。
でも出来ないのよねー家にいると!!

学生時代もそうでしたがどうも自習だの宿題だのを家ですると捗らないので
学校とか喫茶店とかの「家以外の場所」でやるのがいつの間にか習慣になってました。

場所さえ違えばいくらでも出来るんですよね不思議と・・・なんでだろ?
つまり私ってやれば出来る子ってことかしら!?←いやむしろそこまでやらないと出来ない残念な子なんだろ


てなわけで今日もファミレス行って23日締切りの原稿のネームなんとか仕上げてきました・・・1時間ほどで出来上がったよなんで今まで出来なかったんだほんとorz





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.