Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


ラウンド1からの メールに誘われ・・


行っちゃ行けないって 解ってたのに バースデイの プレゼントがある・・ってメール きてたの 思い出して。。フラフラー~っと 行ってしまった。。

ライブDAMを 偵察する意味も含め 行ったら

店員さんに 、超ー!!  喜ばれて なんか、嬉しくなった。。

残念ながら8日間のプレゼント期間が 昨日まで だったらしく、キティのケーキタオルは もらえませんでしたが、
久々の カラオケ。。。前回は、7月23日だったようでおよそ、四ヶ月ぶり??
へーぇぇ・・

バレーボールを 金土と、始めてから、金曜日のカラオケージョンが 遠のいてしまったけれど・・・懐かしい この 匂い(匂いがあるんです)

店員さんと相談して、のみほーだいの ドリンクは、カルピスで。。

食べ物も ちょっと 欲しくなったので、思い切って

バニラ&ショコラのソフトクリーム・・を・・

そんで、歌うつもり無いよ・・って言ってたのに、

店員が 持って来るのも、気付かずに デンモクを いじってたのを 完璧に認識されてました。。

なんだか、のってきてしまい。。

じぶんでも「・・・だめだめ!!  もー帰る^^;」


さっき、帰ってきて おかゆを あっためて 食べました。

だめだなー^^ 俺  

でも、、やっぱり すきっとする・・^^

行くなら月曜かなー

ま・・たまに行こうと思う


あっそうそう、朝 ラジオで 出勤のときかかっていた、木村カエラさんの曲。。

帰りのラジオでも かかってました。。
楽しくなる(*^。^*)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.