Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


近況報告(26-30日)


忘れるのも嫌なので、簡単に近況報告めもめも(何

26日(金)

当初の予定通り廃棄物関係の審議会で一緒のおばさんたちとごはん。
座敷で落ち着いた席だったので、小さい人もそれなりに落ち着いて遊んでいた。
隣の席に乳児を連れたお母さんたちがきて、小さい人興味津津。
一緒に遊んでもらったりして楽しそうだった。
帰宅して小さい人お昼寝。
私がばたっ。夜にはリバース。ちょっと寒気がしたから小さい人のおなかの風邪が移ったかもしれない。

27日(土)

体がつらい。
小さい人は元気。主人が午後から夜までお出かけ。
ようやく食欲が出てきたからと、昨日買ってきたお弁当を食べてまたリバース。
なかなか治らないものだ。

28日(日)

あまり食べられないだけで体調は戻ってきた。
主人も一緒に買物へ。道が落ち葉だらけで小さい人大興奮。
帰りにパトカーと救急車のおもちゃを主人に買ってもらって小さい人ご機嫌。
みんなでお出かけ楽しいねぇ。

29日(月)

朝小さい人が鼻血。
布団が血だらけなぐらいは。。。うーん。
その後出ている様子はないので、久しぶりに掃除機がーがーがー。
洗濯して、あとは大事をとってうちにいた。
夜主人と喧嘩。夜中にこっそりうちを出てのんびり買物に行った。
これで風邪ひいたらバカだと思った。

30日(火)

小さい人のおなかがいつも以上にぽっこりで、便秘の心配をしていた。
昨夜ちょっと張っているかんじだった。
今朝大を3回したけど、なんだか少しずつというかんじで、もう少し様子見が必要かもしれない。
昼過ぎに小さい人と買い物へ。
特に用事があるわけでもなかったので小さい人のペースでのんびりしてたら、
小さい人はよく立ち止まって車を見ていた。
ホント車好きだね。
主人がマックのカルボナーラを買ってきてくれた。けっこうおいしかった。


明日は朝が早いから早く寝ないと。


ご心配おかけしてます。
復帰までは今しばらくかかるかもしれません(タウンにカツアゲも行ってません
INはしてますが引き続きほっといてくださいー(汗


友録してる人は、11/25,26の友だち限定記事を見てくださいねー。

アバター
2010/12/02 15:37
スレ違いで失礼致します。
本日、ご希望のアイテム「ベビドラ(聖・暗)「おまわりさんの上着」が
フリマ解禁になりましたさかい、ご連絡差し上げました。
お時間がお有りの時に、不用品(ダミー)を出品タイトル「⊹⊱木藤美桜⊰⊹専用」
メッセ:「⊹⊱木藤美桜⊰⊹専用」で出品お願い申し上げます。
では、失礼致しますペコリ(o_ _)o))
アバター
2010/12/01 22:55
和哉!
まだまだ大変そーだね?

年末も忙しいので、ねー

ほどほどにぃ
アバター
2010/12/01 20:00
一日も早い復帰を心より祈っております・・・
無理しないでね

気が付いたら12月だよ~~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.