Nicotto Town


シナモン♠


また一つ歳をかさねました


もう良い大人ですが、中身が伴う大人になれるよう

これからも日々意識して過ごしていきたいと思います。

---
風邪がよくならず、また午前様直前の帰宅ということもあり

訪問に行けず、すいません。+゚(うω`)゚+。

今日もこのブログ書いたら、おフロ入って寝ます。。

アバター
2010/12/02 22:29
>まりえちゃん
ありがとう!
ふふふ、これからもよろしくね^^
アバター
2010/12/02 21:37
にゃ~!Σ(・ω・ノ)ノ
なんと!昨日来れなかったら、その日がシナモンさんの誕生日だったとは!(゚Д゚|||)


ズレてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(艸'U`*◆)

こんなヤツで良ければ、これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/02 20:44
>さくやちゃん
ありがとう!
思っていてくれただけでも嬉しいよ^^
ポカするの、愛嬌があっていいじゃない♪

>むんちゃ
ありがとう!
そだね、素敵な歳にしたいと思うよ^^
アバター
2010/12/02 13:30
一日遅れになっちゃいましたが。。。

お誕生日(*'ー')o<※☆;:*:;☆“おめでとぉ♡

素敵な歳にしてくださいね^^
アバター
2010/12/02 11:14
あーもうすぐ誕生日なんだって思ってて
当日にコメントするのを忘れるなんて
ごめんね。よくポカをします。
昨日お誕生日おめでとうございます。
来年はちゃんと当日に言うね。
言いたいから続けててね。
アバター
2010/12/02 00:02
>ぷぅさん
ありがとう!
Happyな1年にしたいな^^
アバター
2010/12/02 00:01
>かおりん
ありがとう!
僕も幸せをつかむぞっ♪^^

>まきりん
ありがとう!
急に忙しくなってね><
お祝い、よろしくねぇw

>りりたん
ありがとう!
1日間違えてたのね(´・ω・`)ショボーン
うそうそ、早く治さないとだね( ̄ω ̄;)

>ぴよちゃん
ありがとう!
風邪引きの誕生日はほんと辛い><
そかそか、一緒に精進しようね^^

>夢原さん
ありがとう!
大人になれなかったらしょうがないですw

>くーたん
ありがとう!
お祝い・・そかそか、ありがと☆
まずは風邪を治さないとにゃ><

>ちょこたん
ありがとう!
うんうん、一つ歳を重ねた僕は
免疫力がちょっと低下したのか
風邪が治りにくくなっていますw

>きーこちゃん
ありがとう!
風邪菌飛ばさないように気をつけるw

>レイちゃん
ありがとう!
風邪早く治さないとだね( ̄ω ̄;)
そしたらまたよろしくねぇ~☆

>ふうちゃん
ありがとう!
今日は・・・残念ながら仕事><
風邪、早く治すようがんばるっ!

>フロちゃん
ありがとう!
ちゃんとしたコメントも
たまには嬉しいものですなw

>ゆりあちゃん
ありがとう!
そのコメントをみて、幸せで
素敵な1日だったと思ったよ^^

>ルッコラさん
ありがとう!
耳が痛いですかw
お互い精進しましょう^^

>あーさちゃん
ありがとう!
休めないのよねぇ><
でも気合で治すぞっ!
アバター
2010/12/01 23:53
(。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】
happyな1ねんで ありますように。。。☆
アバター
2010/12/01 21:19
素敵な一年を!
おめでとう~

(なかなか休めないの、つらいよねぇ… おだいじにね!)
アバター
2010/12/01 17:46
お誕生日おめでとうございます~♬♩♫ 
中身が伴う大人・・・耳が痛いですww
いい一年でありますように^^
アバター
2010/12/01 17:21
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿* ♡✿* ♡ ✿*♡ ✿* ♡ ✿* ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿* ♡✿* ♡ ✿*♡ ✿*

☆~お誕生日おめでとう~☆今日一日があなたにとって幸せで素敵な一日で有ります様に~m(_"_)m

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿* ♡✿* ♡ ✿*♡ ✿* ♡ ✿* ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿* ♡✿* ♡ ✿*♡ ✿*
アバター
2010/12/01 17:14
お誕生日おめでとうございますo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

いくつになっても嬉しいものですね~誕生日は(*´ー`)

・・・今日くらいちゃんとしたコメントw
アバター
2010/12/01 14:54
~☆HAPPY BIRTHDAY☆~

いつもほんわかキャラに癒されてます!
進化したシナモンさんも見てみたいですがw、そのままでも十分素敵だと思います~♪

今日は何かお祝いするんですか(*´ー`)?
とにかく風邪が治らないことには辛いですね…
ゆっくり休んで早く良くなってください!
アバター
2010/12/01 10:29
お誕生日おめでとう♪
風邪も早くよくなるといいね~;;
元気になったら、またお喋りしよ~♥
アバター
2010/12/01 10:15
シナモン兄さん~♫♪♬

(。σゝω・)σお誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡
風邪引きのお誕生日になっちゃったね・・

ふぅ~っ♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
って・・・ロウソク消す時に風邪菌飛ばさないでねぇ~~~

(。*゚;ё;゚*)∑∑∑┃≠(<;)バリア~~~!!!ググ・・・!!
アバター
2010/12/01 08:57
しーたん^^お誕生日(*^∀^)ノ∠※ おめでと❤
いつも優しくて^^楽しいしーたんに癒されてます^^
一つ歳を重ねたしーたんがどんな変身を遂げるのか
楽しみにしてる(≧ω≦。)プププ
            永遠の中②ちょこよりww
アバター
2010/12/01 08:38
Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!
シナモンさん、お誕生日おめでとうございます^^

風邪が回復したら、今度お祝したいですね♪
ゆっくり休んで風邪治して下さい^^

お誕生日を迎えて、中身が伴う大人になるよう意識するのはとても良い事だと思います^^
素敵な大人の男性にもっとなって行って下さいね(●^o^●)
アバター
2010/12/01 08:19
お誕生日、おめでとう。
お忙しいんですね。
お誕生日ぐらい、体を休めてゆっくりできるといいですね。
「大人」って言われるの、いいような悪いようなですよね~
永遠になれないのかも!
アバター
2010/12/01 03:39
おめでとうございます^^

風邪ひきのお誕生日、辛いですねw
でも誕生日前後って意外と体調悪かったりしませんか??

さてさて、中身の伴うオトナ、ね^^
脂肪は勝手に増えるから、筋肉をつけるってことでしょか??

うそうそ^^
ステキなオトナ目指して日々邁進しましょうね^^
ぴよもおともします〜〜〜♡
アバター
2010/12/01 01:00
ううううう><
あたしとしたことが・・・。
一日間違ってた><;;;;;
ごめんね~^^;

お誕生日おめでとう^^

ちゃんとお薬飲んで温かくして寝るんだよ~!
早く良くなります様に・・・。
アバター
2010/12/01 00:41
お誕生日おめでとうございます。
お忙しそうですね。
お仕事が落ち着いて、体調も戻して
ゆっくりお祝いですね^^
アバター
2010/12/01 00:31
お誕生日おめでとう。
素敵な一日&素敵な一年になりますように❤

風邪お大事に。
早く元気になってね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.