Nicotto Town



雪ダルマ~♪

画像

今回は20コだけ購入しましたが
メガが3つ、レア種2つゲットです~o(*^▽^*)o

三種類の雪ダルマさんが出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

※暖炉の熱でも溶けない加工をしております(≧∇≦)

アバター
2010/12/02 17:21
ななつかさま~
ありがとございます~(^人^)
ナゼか順調にゲットできましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
雪ダルマさん達は私がいない間につまみ食いしている事でしょう(≧∇≦)
夏も雪ダルマ置いておいたら少しは清涼感味わえますかね(^^)

futabaさま~
メガ一つプレゼント出来ないのが残念です~(^^;)
部屋のアイテムもプレゼント出来れば良いのになぁ♪
ショコラっていうからチョコ色かと思っていたらグレーでちょっとビックリです(≧∇≦)
アバター
2010/12/02 08:36
いいなぁ、かなり散財したけどメガ1個ww。
今回も諦めました^^;;。

ショコラかわいい^^☆☆
アバター
2010/12/02 01:17
並んだ雪だるまが可愛いです♪
メガ&レア雪だるまおめでとうですよ^^
ご馳走を狙っているようにも見えるような・・・(*´艸`)ムププ
加工つきなので夏になってもずーっと元気でいられますねw
アバター
2010/12/02 00:46
小悪魔@美魅さま~
ホント雪ダルマ可愛いよね~♡

maftyさま~
たまには運のいい日もあるのね~(^^)
遅い誕生日プレゼントかも~♪
アバター
2010/12/01 22:47
ぶはw
なんて高確率でやってのけたのじゃーww
すごい・・・凄すぎる・・・w
加工も素晴らしいですわ♪
アバター
2010/12/01 17:12
きゃー!!
超かわいい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.