Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 跳んで跳んで!ゲッチュー♪

画像

いよいよクリスマスの季節になりましたね^^

我が家も模様替えがやっと出来ました♪

でも、なんだかダンジョン風になっているようです。
沢山あるプレゼントやご馳走を目指して
氷の浮遊ステップを跳んでみましょう。

スタートはおさるさんのところ。
ゴールは右上のチワワのところです~
どれだけ沢山のプレゼントをゲット出来るかな?

でも、気をつけて!!
落ちたらハロウィン残党の「怪物」に食べられちゃうよ!?
勇気のある1番乗りは誰かな~~~?

レッツゴー!

アバター
2010/12/05 11:06
素敵ですぅ~~♪

お部屋が遊べて、可愛いなんて
毎日が、クリスマス・パーティですにゃ♬♫

  d(=^‥^=)b サイコ~ニャッw
アバター
2010/12/04 14:36
あはは、おもしろーい!
スーパーマリオみたい♪
私アクションゲームは苦手だから怪物に食べられないように気をつけないとww
やっぱり凍ってる部分はすべるんだろうか。。。
アバター
2010/12/03 16:14
 w(゜o゜)w オオー
ツテキ(´☣౪☣)キラキラ
階段としても使えるね~♪
私は第二を裏庭にしていたんだけど今は裏庭がアイスエイジだったにしてます(* ̄m ̄)
問題はスノーモビルが何回レアーやっても座れないこと。+゚(うω`)゚+。
今晩もまたがんがるか( ◢д◣)はあ~
アバター
2010/12/03 15:30
凄いことになってますね。天才!
アバター
2010/12/03 10:34
大昔に メガドライブ(SEGA)と言うゲーム本体に、
「ランドストーカー」 と言うゲームがあって、この部屋みたいな感じでした☆ (๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
アバター
2010/12/02 22:46
カボチャ顔のブタさんが。。。。ぷぷぷー♪
楽しい部屋だね。。。
ゴールの奥まで行けたよ♥
アバター
2010/12/02 17:47
すご〜い、楽しそうだぁヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
でも絶対滑って落ちるパターンだなw
アバター
2010/12/02 12:24
チキンが難易度一番高そうだー^^;
同じ部屋のサイズだと思えないくらい空間が広く感じます!
なんとかゴールまでたどり着きたいけど~^^
アバター
2010/12/02 09:03
私、絶対滑って落ちて食べられるパタ~ンだ~ww
アバター
2010/12/02 07:32
おぉ氷の台座活用していますねw
それとこぶたちゃんもこうやって使いましたかw

すべりやすそうな階段だことwww
アバター
2010/12/02 07:12
('-'*)オハヨ♪
みんなで楽しく遊べそうですねっ
アバター
2010/12/02 00:15
おおー^^これは楽しそうですね✿w
すごろくゲームしたくなってきました✿^^
アバター
2010/12/01 23:09
アイスクライマーみたいなお部屋ですね(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/12/01 22:57
ワッチなら速攻で氷に足を滑らせそうですよ~ww
カボチャは大好物だから・・・落ちても食べて再チャレンジするかも(^^;)
アバター
2010/12/01 21:59
おおおおおおおおお
これは是非ともチャレンジしなくてわっ!ですw

ちょっとばかし<風雲たけし城>を思い出した自分の年齢がバレバレですねヾ(;´Д`A
アバター
2010/12/01 19:46
わぁ~~~、オラもこういう部屋大好き^^でしようと画策してたんです、先を行かれてしまいました^^
氷ってかくのごとく用いるべし!ですよねwww
アバター
2010/12/01 19:37
氷の階段すごいです^^

私も座りたいですwww
アバター
2010/12/01 19:31
きゃ~楽しそうです♪
怪物に食べられないように頑張ります♪
アバター
2010/12/01 18:15
うひょー><
オレンジさんの改装久々><
ダンジョン得意なんだ私♪
アバター
2010/12/01 17:48
素敵改装のオレンジピールさん復活!ですね☆
プレゼント欲しいけど…こ、攻略本も欲しいかしら^∀^;
アバター
2010/12/01 17:25
なにやらアクションゲームのようですね♪ o(*^▽^*)o
私、ゲーム苦手だから、ハロウィンの怪物にすぐ食べられちゃいそうです… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/12/01 17:14
スーパーマリ●のクリスマス、何日に発売ですか?(´∀`*)
アバター
2010/12/01 16:19
楽しいアイデア♪面白そうですね!
でも私はすぐに氷で滑って怪物に食べられることになると思いますww
お肉だけでもゲットできるかしら?
アバター
2010/12/01 16:18
きゃー、楽しそう♪
アイスブロックをこんな風に使うとは、面白いアイデアですねヽ(。・ω・)ノ゛

ツルツル滑ってゴールまで行くのは難しそうΣ(・ω・ノ)ノ
毎日練習しに来ます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.