Nicotto Town


シナモン♠


コメ&プレありがとう^^


昨日の誕生日にコメいただいた皆様

プレゼントを贈っていただきました皆様

ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃

おかげさまで第20弾無事コンプできましたw

なによりもコメ書いていただいた方の気持ちや

プレゼントを贈っていただいた方の気持ちが

文字等で伝わってきて、とても嬉しかったです♪

これからも、ツッコミ&ボケ好き、おしゃべり好きな

輩(やから)ですが、よろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2010/12/02 20:46
>きーこちゃん
昨日はケーキ食べられなかったので
今日2個食べた。食べすぎだなw

>雫ちゃん
ありがとう!
休んでたのねぇ・・・そかそかぁw
1日遅れでもカキコしてくれて嬉しいよ^^
アバター
2010/12/02 16:35
きゃ~Σ(゜Д゜)
あたちが、ニコタお休みしてた昨日に限って誕生日だったの~><
1日遅れで、ごめんなさいだけど…

心から、誕生日おめでとう☆彡(^◇^♥)
アバター
2010/12/02 15:22
風邪早く治してね~
いいお誕生日みたいで良かったd(◕‿-。) ネ❤
アバター
2010/12/02 10:27
>ルッコラちゃん
(≧ω≦。)プププ
まだ受け付けてますよーw
かけがえのない気持ち、ありがと♪^^

>ちょこたん
そうかなぁ|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~
おだてると木に登っちゃうぞヾ(≧∇≦)〃
これからもよろしくぅ^^
アバター
2010/12/02 07:59
しーたんの人徳だね^^
これからもよろしくね^^
アバター
2010/12/02 07:30
プレゼント・・・ガァーン!><
何にもかけがえのない気持ちを送りました・・なんちゃってww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.