Nicotto Town


コロポックル


河童ハゲ宇宙人


我が家の河童ハゲこと呑気な父ちゃんは花粉症だ。
今年の花粉症は今までより手ごわいらしく凄い事になってきた。
父ちゃんはお医者さんが処方した花粉症の薬を飲んでいるにも係らず
クシャミや目の痒みが取れないでいます。
なので不織布のマスクを二重にして付けてるんだけど、ズレルからマスク二枚をホッチキスで止めたのを着用♪
目にはゴーグルみたいな眼鏡で強化!
これは!
河童ハゲ父ちゃんは宇宙人なのか?!
地球も妖怪も超越してUFOに乗りたい!(実際に乗ってるのははママチャリだけどね)
花粉症だから河童も辛いんだよ。
花粉症のママチャリ河童よ☆ガンバレ!ガンバレ!
あぁ~!また父ちゃんクシャミした♪

アバター
2009/03/21 01:21
ぶるぶる、怖いよ~・・・
絶対なりたくないもの、花粉症。。。
わたしの会社にも花粉症トリオがいていつも見ているので、
いつわたしの許容量メーターがふりきれるか心配でなりません。。。。
アバター
2009/03/20 19:49
花粉症大変ですね~!
コロボックルさんは大丈夫なんですか?^^
自分はまだなってませんが、やっぱりこの時期目や鼻が少しムズムズするので、
いつかなるんじゃないかと心配です…;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.