Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年12月2日(木)


昨日は、朝から映画行った後昼間はお買い物して、夕方にはYくん家へ。^^

とうとうJさんとは会えずじまいだったけど、Yくんから色々、Jさんやゆっきーのご両親のことを聞きましたw
今度、みんなで行ったそのお店へ、さちほも連れて行ってくれるそうです♪w

明日バイト頑張ったら明後日は、(バイト終わってから;)またYくん家へ遊びに行けます!!+
10ヶ月記念とかももちろんですがww、また一緒に、映画を観る約束をしたのです♪^^

バイトも地味に大変ですが、そういう楽しみがあるから・・・頑張るぞ!!(><*;)
それにしても、またほぼ急に押しかけてきてしまったような私を、歓迎してくれてありがとうでした、Yくん・・・。(=w=*;)ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.