Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


好きな人をはげましたい


メールでなんだけど、どんな感じがいいのかな?
前にブログに書いたんですが、メール下手なんです
電信のように短い、用件しか書かないメールしか打たないんです
だからいざとなると難しい(>_<)
自分不器用ですから
高倉健と一緒ですから
こんなことなら保育所に通っていたうちから男でブイブイいわせてたら良かった(>_<)




今日は忘年会だったんですが、二次会は断りました
明日は三件ほど大掃除の副業が入っています
夜は塾
12月はこんな生活
酔っ払っている暇はない(>_<。)

アバター
2010/12/09 22:44
しゅり さん

 絵文字が最近ようやく使えるようになりました
 あれって便利ですね
 メーツ2行超えることってめったにありません
 かわいいメールを打ってみたい
アバター
2010/12/09 17:25
私も メール上手になりたいです✽✽✽

というか 口は災いの元 っていうか・・・・
私 長いんですよね・・・絵文字も多いし、うざったいタイプです・
なので mioさんみたいに なりたいなv

お忙しそうですね。風邪ひかないようにしてねん♡

   PS はげには・・・アートネーチャー ちがうかっw
        リーヴ かな? ちがうかっw
アバター
2010/12/05 00:25
榛名ひとみさん

 私も書きながら、「ハゲに間違える人いるだろうな」と思ってました
 狙ってないですよ
 
 あんまり自分と違うことかけないです
 そういうの下手なんです
 ちょっとだけ上手に嘘がつけるようになりたい
アバター
2010/12/05 00:23
もも さん

 下手なんですよ(>_<)
 本当に下手で、何回も書き直しています
 上手になりたい(>_<)
アバター
2010/12/05 00:22
kazu2 さん

 たぶんお正月が過ぎないと酔えないかな
 早く来て欲しいお正月
 福袋買いたい
アバター
2010/12/05 00:20
まっくす さん

 がんばってあがいてみます
アバター
2010/12/05 00:19
シュン さん

 盆と正月は忙しいですね
 稼ぎ時です
アバター
2010/12/05 00:16
まっく G3さん

 死月とかいて死ぬほど忙しい月
 師走の変わりに死月が流行ればいいな
 流行語大賞を狙って欲しい
アバター
2010/12/05 00:14
大黒 さん

 イヤイヤ、私も立派に病弱です(^v^)
 でも家にいても暇だし、だから運動代わりにいろいろと
 掃除っていい運動になりますよ
 お外でやったらお金も稼げる
アバター
2010/12/05 00:12
↓鼻血プー子↓ さん

 思っていること書いちゃうと「好き」って言っちゃいそうで(>_<)
 ただでさえ忙しそうなのにそんな負担はかけられない
 だからちょっとだけ励ましたいのです
アバター
2010/12/05 00:09
スロウ・ガラスさん
 
 自分を素直に出せずにもう何年も身悶えています(>_<)
 素直になろうとはしてるんですけどね

 忘年会はとうぶん続きます(^v^)
 友達とか親戚とかいろいろ
 でも今年は去年ほどハメをはずせないと思います
アバター
2010/12/05 00:05
麻衣08さん

 突然な入院でしたよね
 今はもう大丈夫なんですか?
 ノロが猛威をふるっているそうなので感染には気をつけてくださいね
 
 下手でもメールがんばってみます(>_<)
 ちょっと時間を置いて見直して、なんとか見られるようになったら送信ボタンおしてみます
アバター
2010/12/04 23:51
なな さん

 あんまりにも忙しそうだから(>_<)
 ちょっと元気付けてあげたいのです
 お仕事が生きがいそうな人だから、きっと忙しくったって平気だろうけど
 風邪も引いているそうなので
アバター
2010/12/04 18:12
皆が言う様に格好つけず、
ありのままの自分の気持ちを書けばいいと思います。
妙に丁寧な言葉を綴ると変ですよ~
実際にそういう人、見たことがあり気持ち悪いっす!^^;

大掃除の副業は凄いな~^^;
ホンマ、酔っぱらっていられないね~
体に気をつけて!

ちなみにタイトルが「好きな人がはげました」に一瞬見えた^^;
私がヨッパになっているのか~~~!!!www
アバター
2010/12/04 17:51
自分の思っていることを書くのが一番だと思います(*´ー`*)
自分の言葉で書けば絶対気持ちは伝わるはずです✿
ファイトですヽ(*´Д`*)ノ
アバター
2010/12/04 15:04
あぁ~健さんだぁ~^^私もよく使います 不器用ですから~

12月って感じですね~酔っ払える日が一日も早くきますように^^
アバター
2010/12/04 13:55
頑張って~!
アバター
2010/12/04 06:30
忙しいのですねw
アバター
2010/12/04 05:47
短くとも心を込めれば相手の方も きっと分かってくださいますよ♪

大変お忙しそうですが、お体には お気をつけ下さいませね☆
アバター
2010/12/04 01:14
すごいよ
どうしてそんなに働けるのか、、
若いからなのか、、
うらやましいです
病弱なわたし、、、
アバター
2010/12/04 01:03
ここで書いてるように
思ってる事
素直~に文章で綴ればよいのら~❤(´∀`)σ)Д`*)
アバター
2010/12/04 00:41
自分を素直に出して
それで上手くいく事が良いのでは・・・

自分を作ってしまうと、後々大変に

※私は、仕事をメールとたまに電話、ネットでやり取りしていますので
忘年会のお誘いは、まったくありません。
12月も、静かに忙しく過ぎていきます。
アバター
2010/12/03 23:25
私もメール全然ダメだしな…でもmioちゃんが一生懸命、励ましてるって気持ちが入ってれば分かるよ。
個人的な話で申し訳無いけど、私が入院してる最中に色々な人からメール貰って、その中でも、やっぱり心配してくれてるんだなって伝わるメールは間違いなくありました。どう説明したらいいのか分からないけど、「おはよう」だけのメールでも、相手に気持ちは本当に伝わるのよ。これは実感したから。

文字だけの関わり合いだって、その文字一つで相手に気持ちが伝わるよ。誠実に自分の言葉でメールを送ってあげればきっと相手には伝わるから、大丈夫だよ。

応援してるよ
アバター
2010/12/03 23:07
忙しそうですねー^^;
自分も不器用ですから・・・(;一_一)
相手の方は元気ないのかな?  元気のない理由で励ましの言葉も変わりますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.