Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


近況報告(1-3日)


体調は戻ったのですが、どうも気持ちが低調です。
懸念が去るまであと何日かほっておいていただけると助かります。

1日(水)

消費者団体連絡会の会議日。
5日に環境まつりというのがあるのでその時に出す冊子の印刷&帳合作業で一日かかるもよう。
さすがに小さい人がいるので、午前にちょっと行ってお昼を食べたら退散させてもらうことに。
とはいえ午前中はほぼ印刷でなんの役にも立たず。
小さい人を追っかけまわして遊んでいただけだった(ぉぃ
お昼も小さい人米ぐらいしか食べず。卵とかは少し食べたかな。
帰宅して小さい人爆睡。洗濯とかいろいろしていた。

2日(木)

一日のーん。
掃除機かけたぐらい。
天気があまりよくない。
最近小さい人はカーズのDVDにはまっている。毎日見たくてしかたがない。
毎日見ててあきないのだろうか。
私がマイケル何日見ててもあきないのと一緒か。
最近かなーり反抗的になってきた。

3日(金)

起きた時は土砂降りだったけど、出かける頃にはやんでいて助かった。
お遊戯の会へ。
今日はクリスマス飾り遊びというのだけど何をするんだろう。
ツリーの形の紙にシールをぺたぺた好きなように貼っていく遊びだった。
小さい人の指にくっつけて、紙に貼るんだよーと何度か試したら楽しくなったみたい。
残念ながらここのお遊戯の会は今日で卒業。
22日にまた相談して他のところを紹介してもらう予定。
帰宅して洗濯物を干したまではいいけど、
さすがに私も疲れていたのか小さい人と沈没。
夜は水餃子スープを作ってみた。
スープは飲むけど水餃子の皮が小さい人は微妙らしい。


明日は歯医者に行ってきます。
5日は環境まつりです。
いろいろして、復調したら戻ってきますね。

アバター
2010/12/04 12:39
少しずつ回復してるようで安心しました!

少しずつできることやればいいんだよ~

こっちものんびり待ってるからね☆
アバター
2010/12/04 01:29
和哉!
しばらくオヤスミして、のーん☆してればぁ?

あんまし義務感に追われずに・・・ほけーっとな❤

そそ、ココアでも飲んで・ね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.