Nicotto Town



宝くじが当たったら^^ 


宝くじが当たったら^^ 思わずニヤケ

ちゃいますが、前にも書いたと思うけ

ど広いお部屋にあのピアノの名器

〇タンウェイのピアノと録音機材と

友達がのんびり過ごせるお部屋を

つくりたいの^^ それとねサキノに

バイオリンの頭金上げようかと思う

けど、でもね〇トラディバリウスって

最近7億円@@ 目が飛び出そう

そんなん生命保険と家と土地と

わずかな貯金をかき集めても

ぜんぜん足らへんやん><

銀行強盗してもまだ足らへんやん

サキノちゃ~~ん〇トラディは諦めて

ね~残念で し た

まあね私の夢くらいなら宝くじで

叶い。ま ま 万が一残ったらニコ友

のみなさんにPプレしちゃいますね^^

いいカッコしちゃった^^ 

アバター
2010/12/12 12:19
>>ღるぅ汰ღ さま 今ご飯大慌てで食べてるから待っててね^^
アバター
2010/12/12 11:57
今からるぅの家これる((??
これたらッきてぇ~wwてかきてね
アバター
2010/12/05 01:41
>>FANちゃん そんなはずないじゃん 貧乏人ですよ^^ 平民のね^^ 超庶民ですよ^^
     ただね私がまだ中学だったか、高校のとき??百貨店でストラディがでてたのよ@@
     そのときはまだ1億までだったと思うけど、この世界はバブルがまだはじけてないらしいよ
     年々上がり続けてるみたいよ お金があれば投資してもいいんでしょうが、そんな耳も
     持ってないしね>< あくまでも夢のまた夢ね^^FANちゃんこそお嬢様そうだわ@@
     なんかそんなかんじだじょ
アバター
2010/12/05 01:31
sakinoさんは財閥のお方????
ストラディバリウスを買おうなんて。。。。。@@目が、目が飛び出してしまいます。
でも、夢は大きいほうが、気持ちいいですもんね。。。
アバター
2010/12/04 18:27
>>レイナ6っさま いつもありがとうございます。 
    多分千住真理子さんてバイオリニストご存知でしょ?
    あの方ガストラディを手に入れられるためにお兄様二人が家を抵当にいれて@@ その本を
    読ませていただきましたが、素敵なお兄様お二人に感動しました。真理子があの楽器を
    もてなかったら真理子じゃなくなるから家族で応援するんだってジーンとしちゃいました><
    私は自分の姉妹にそんな自分の私財をなげうって応援してあげられるだろうかって
    考えさせられました。
    CDなんて@@おはずかしいです。 でもね私は昔からマニアックに音楽を求めてきましたので
    大概の人のリクエストには応えられる曲数はあるんですが、テクニックや力量はまだまだです
    ほとんど自己満足の世界です><
アバター
2010/12/04 18:14
今ス○ラディバリウスってそんなにするんですかΣ(@Д@;)
とても庶民に手が出るものではありませんね^^;;
さすが名楽器ですね(^‐^)
ス○ンウェイのピアノは、よそで聴いたことがありますが
さすがにいい音色でした^^
宝くじが当って、sakinoさんのピアノ演奏が
ご自宅で出来るようになるといいですね(*^^*)
その時はぜひ、CDにして販売して頂きたいですb♪♪
アバター
2010/12/04 16:34
>>たるぴぃさま ほんと兵庫県のどの辺ですか? まあねこんな格好してたらだれがみても
    スルーされることはないんでしょうがね^^ あのね私がわかるとひょっとしてネットで顔が
    ばれるかも いろいろ合ってネットに乗ってる情報は削除してそのほとんどがわからないんですが、
    お友達のブログとかに顔写真と私の欠いた絵がアップされてて@@ びっくりしました。
    ほんとどこかでニアミスあんんてことがあったのかもしれない@@ですよ ご縁のある人は
    ご縁がありますから^^     
アバター
2010/12/04 16:22
ニアミスかぁ。してるかもしれませんね!でも、さきのさんみたいな、かっこしてたら、わかると思うんだけど・・・やっぱり、ニアミスはしてなかったのかなぁ(笑)
ご縁があれば、お話ししたいものです。
アバター
2010/12/04 15:48
>>神経質な人とか、バトン回されていやな人はするかもしれませんよね><
     お菓子の家か~ 岡山県のチボリ公園ってところでリアに入ったことがあります。
     甘いにおいがするの もう目がくらくらするくらいね@@有名なお菓子のメーカーが
     作ってたよ^^ かわいいんだからそんな夢がすてきだじょ^^
     カーデガンバッティングしなかったのね よかった~~
     ほっと一息^^ 
アバター
2010/12/04 15:39
ばとん違反申告されちゃうんですか!?

気を付けます。

そーですね...夢のあるものだったら~~

お菓子のお家~~wwwwww

ま、無理だけど;;

カーディガンもってませんでしたよ^p^

本当にありがとうございます。
アバター
2010/12/04 15:29
>>かりぽんちゃん @@あ あ あなた現実過ぎるよ 若いんだから もっと夢のあるものを
     いったらいいのに>< でもね土地はね広い土地を買うと固定資産税が結構高いよ><
     風邪らくになってよかったね 無理しないでね
アバター
2010/12/04 14:50
宝くじが当たったら、

まず、土地をね...買いますw

すごい現実的ですけどww
アバター
2010/12/04 14:49
こめんとありがとうございます。

風邪はもう、半日で治りましたw

心配して下さってありがとうございます^^
アバター
2010/12/04 12:14
>>やまとさま  いつも買いに行ったり、頼まれたらいつも当たったらどうしようって夢を(妄想ともいいますが)
     かんがえちゃいます そういえば以前プレゼントに宝くじ20枚もらってそしたら確か
     10000円当たってご飯一緒にいったら赤字でしたよ ぷぷぷぷぷ

>>mimiたんへ いままでそんなこと考えたこともなかったよ 占いがいい結果の日に買いに
     大概頼まれたり、父が好きだったんでよく代わりにかいにいきました 今度はいい日選んで
     みよっかな?? 縁起かついだりね^^
アバター
2010/12/04 11:52
 本日のTVの占い見て~、新聞の占い見て~、運がいい時に~、思い立ったら買に行こう!!
 当たったら~家を~建てたい><かなぁ
 夢だけはいつも見てるんですけどね☆
アバター
2010/12/04 10:50
宝くじ!長い事、買ってないねえ!毎年買おうと思いつつ発売が終わっていたりで・・・ ^^;

思いついた時に買わなアカンのやろうか? うん!思いつけば買ってみます^^/



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.