Nicotto Town


ぐうたら日記


宝くじが当たったら……



宝くじが当たったら、

もし一等が当たったら、全世界をリュックと自分の体一つで旅してみたい^^

そこそこの金額が当たったら、日本をリュックと自転車で一周してみたい^^

元が取れるくらいなら、もう一回買い直して、

あったかいミルクティーを買う、自販機で^^

もうちょっと多い金額が当たったら、マフラーを買ってあげる^^

それよりも多い金額が当たったら、熊野古道を歩きに行く^^

それよりも多い金額が当たったら、、……欲しい本、全部買うっ!(←100冊はあるだろっw


くらいかなぁ……w

アバター
2010/12/04 22:46
マフさん

しちゃいますねーww
アバター
2010/12/04 22:33
1000円位当たったら・・・
ニコタで・・・課金しちゃうか?^^
アバター
2010/12/04 20:11
隆君

実家だからなぁ^^;
やっぱり守りたいって思いもあるよw
アバター
2010/12/04 20:10
いやぁ~うちの家の場合はだよwww
アバター
2010/12/04 20:09
隆君

そうだね^^
そかそか^^;

ん?ってことは私ひとりっ子なんだけど……Σ(゜□゜;)
アバター
2010/12/04 20:04
そうなんだww
じゃあ二人だけだね♡w
ちなみに誰も居なくなったら
長男か長女が
親を引くとるシステムになってるから
全く俺は菅家にないんだwww
アバター
2010/12/04 20:01
隆君

うちの親は大丈夫だよ^^
嫁姑問題で苦い思いをしてるから、
どんな場合でも同居したくないって言ってるくらいだし^^;
アバター
2010/12/04 19:56
うちの家の家族はホッといても大丈夫だもんwww
元一応社長さんだから(父が)w
まぁ~アーたんの親さんは心配だし^^;w
アバター
2010/12/04 19:45
隆君

それで隆君のご家族も一緒に住んで、にぎやかに暮らす^^
私も出資するからねっ^^
学費は……まあ、頑張ろう^^
アバター
2010/12/04 19:42
俺が買ってる宝くじが当たったら
アーたんと一緒に暮らす一軒家を立てて
(アーたんのお母さんとお父さんも一緒に暮らせるバリアフリーな)
アーたん一家と一緒に暮らすww
余った金は貯金ですねww
アーたんと俺の学費で飛びそうだけどww



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.