Nicotto Town



少しだけ

画像

2部屋目の改装を行ったが
まだまだ雑然としている ^^;
アイテムの前後も調整して無いから
おいらが何処かに隠れてる~(^Д^)

次は何時になったら部屋の片づけが出来る事やら
クリスマスが終わってからかな ^^
片付け終了までは入室禁止とするかぁ~ ♪♪

アバター
2010/12/09 22:33
たまごさん こんばんは ^^/
これでもレアを減らして少し片付けた ^^;
もっと配置できれば良いのだけど48個じゃぁ足りない ^^
アバター
2010/12/09 17:26
レアがいっぱい♪♪。
色々あって、これはこれで何だか楽しくなるステキなお部屋だとおもいます^^。
アバター
2010/12/08 22:23
ゴン弟子さん こんばんは。 ^^/
やっぱり釣竿でばれてしまうか(^Д^)
う~ん。1年以上もたったからね。
おいらも良く頑張ってるわい ^^
アバター
2010/12/08 20:37
♪師匠がね、お部屋でウロウロかくれんぼ
どんなに上手に隠れても
お気に入りの釣竿が見えてるよ♬

これだけ並べると歴史を感じる・・・^^
アバター
2010/12/06 05:58
桜子さん おはようさん ^^/
素晴らしい観察力だね ^^
おいらは気づかなかった ^^;
おいらの家の魚はすぐに餌に食いついてくる(^Д^)
アバター
2010/12/05 23:36
釣竿持って隠れてるでしょう(^▽^)
みーつけた(^。^)

まるで私の家の釣堀の魚みたい。
隠れ方がうまいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.