Nicotto Town



部屋とフェイスを色々と・・・


初日なので、かなり長時間
ニコッとタウンにログインしています。

取りあえず、部屋をkouzi3の趣味に近い
オーディオ関係をとりそろえた
スタジオ風にしてみました。

コインというのが、まだ、そんなには
貯まっていないので・・・
これから、少しずつ、衣替えしていこうかなと・・・

それから、
色々と試していたら
サロンというところで、フェイスを変えられる
ということが分かったので・・・

早いうちに、少しでも自分の顔に
近づけておこうと思って、変えてみました。
(実物は、こんなに可愛くはないけどね・・・)

メガネをかけているので、
メガネのアイテムを手に入れたいのですが・・・
無料コインでは、手に入らなさそうですね。

ちなみに、
現実世界のkouzi3は、
目が悪いだけでなく、顔も地味なので・・・

メガネは10個ぐらい(安いヤツを)持っていて
その日の気分で、かけるメガネを選んでいたりします。

最近のお気に入りは、
赤っぽい色のセルフレームと
黒いセルフレームなので

そのどちらかに似た、メガネのアイテムが
欲しいので、いろいろと調べてみようと
思います。

さて、夜中のお昼を越えてしまったので
もう寝ます。お休みなさい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.