Nicotto Town



豊川シティマラソン・コース紹介PV2016以降版

・・・


今年も、遅ればせながら

トヨカワシティマラソンの コース紹介PVを作成しました。

今回は、2016年度版・・・ではなくて、「2016年度以降版」

音声や字幕、デザインなどから、特定の年度の表記を削り、

来年度以降、毎年、そのまま使えるようにしたものです。

・・・

…といっても、今回も、昨年のPVを少々手直しした程度です。

いちおう、冒頭には新曲をつくって入れてありますが、

曲そのものは未完成で、その他の音楽も、昨年と同じ音楽を使用です。

(歳のせいか、最近、まったく声が出せなくなってきて、

 話す声まで、ハスキーな日が増えてしまったので、

 冒頭の歌もへなちょこです。)

・・・

ということで、良かったらPV見てください。

まずは【10kmコース編】 https://youtu.be/vyeWFgZGojk

そして【5kmコース編】  https://youtu.be/sX9jgLv4Fww

最後に【3kmコース編】  https://youtu.be/vfYWx7xOs8w

・・・
・・・

やっぱり、3本編集するのはシンドイです。

まぁ、自業自得ですがね。

・・・

シティマラソン当日まで、あまり日がないので、

ひょっとしたら、公式ページでは今年度は採用されない?

かもしれませんが、まぁ、とにかく、勤めは果たしたということで

ご勘弁くださいな。

・・・

体調が、長期に優れず、

特に胸の辺りが、医者で見てもらっても原因不明な痛みがあり

少し疲労がたまると、すぐ、声が枯れてしまうので、

冒頭の新曲は、しばらく・・・未完成のままかな。。。

まぁ、完成させたところで、どう・・・ということはないんだけど。

未完成のまま、墓場まで持っていくかもしんない。

・・・

アバター
2016/11/15 16:38
ランニング・ドリーマー♪完成版をぜひ UPして下さりませね♪

体調に合わせて ゆっくりでOKなので...ヾ(≧∀≦*)

アバター
2016/11/14 14:24
夜にゆっくり見せていただきます♪

((( *´Θ`)_旦~~おちゅかりぃ~♪
アバター
2016/11/12 20:39
見せて頂きました。
聴かせて頂きました。^^

爽やかな風、凛とした空気を感じながら聴いてましたよ~。^^

体調のことが心配ですね。
疲れを溜め込まないように、お大事になさって下さい~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.