Nicotto Town



夢で見た誤変換(女子は閲覧禁止)

寝ぼけてます。


今、おそらく、ろくでもない夢をみてました。

目覚めたら、ほとんど思い出せないけど。

ただ、普通にはなかなか思い付かないような

誤変換ネタだけが、妙にはっきりと頭に残ってるので

ねむいけど、忘れないうちにスマホから記録。

・・・

誤) 女子突き突きの演歌異常

正) 除湿器付きの宴会場

・・・

今日も、朝から普通に仕事なのに、何やってんだ? 俺?

突き突き・・・ってとこが、何か閲覧禁止な気がする。何となく。

もっかい寝ます。


アバター
2016/09/05 17:21
おばちゃんは女子じゃないかなって思って(以下略)
そしたら
演歌でいうところの女子はおばちゃんのことな気がする…
はっ、わたし観たらだめだったかしら!!

いつも忙しそうですね
寝てください
おやすみ♥
アバター
2016/09/04 09:47
へぇ~ (°-° 
私もよく夢を見てる方だけど、この様なタイプはまだない~w
(一度見てみたいもんだ。^^;)

あ、私は、女「子」ではないのでw 閲覧しますたwww (プw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.