Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


正直には書けません

食べてみたいと思ったけど、
見てやめることにしたものはあります。

すごくお肌にはいいらしい。
でも自分のプラセンタは
どうしても食べようという気にはなりませんでしたねぇ。
もともとモツとかもニガテだし(汗

他に食べてみたいもの~?
満貫全席かしら。


昨日の小さい人:
夜なかなか寝付けないらしく私にとりすがって泣く。
主人が帰宅したので代わってもらおうとしたら、
何故か主人を押しのけようとする。
主人傷心。
結局私の腕の中に戻ってきてだっこ。
そして一緒に沈没(汗

そんなに母ラブでなくてもいーと思うの。

アバター
2009/03/20 21:23
満貫全席いいですねぇ~。
それにしても小さい人、お母さんが大好きですね。
今度遊びに行って押しのけられたらどうしよう(あたふた)
アバター
2009/03/20 17:20
以前お話ですが、
一時期帰りが遅い日が続きましたが、
段々と寄ってこなくなりました。。。
早く帰れるようになると、段々寄ってくるようになりましたw
アバター
2009/03/20 15:05
プラセンタって、そういうモノだったんですね;
名前を見聞きしたことがあるだけので、今回ググってみて初めて知りました^^;
そういうのまで糧にするなんて、人の健康や美に対する願望って貪欲だなあ・・・

旦那さんは、外で何かイヤな匂いでも付けて来たんでしょうかね^^;
週末はぜひ親子水入らずで沈没しちゃって下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.