Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


水ぶくれつぶれた(シャメは別サイトにありまし)


下の方の水ぶくれは
つぶれてもいたくなくて
綺麗に本体にまたぴたっと
貼り付いたのに・・・

上の小さいほうの水ぶくれは
つぶれてからが痛いでし;;
傷はこっちの方が深かったんでしねえ・・・

カフェでいつもは足跡なんて気にしないえれでしけろ
自分とこも訪問先のとこも・・・

でもめじらしく自分がちょっと一言足跡に米いれてたしとの
とこ覗いてみたら、それが消えてた・・・
フレさんなんだけろ・・・
(。-`ω-)ンー
気に触ったんだろうなあ・・・

ちょっとがっかり

アバター
2009/03/21 07:46
はみたん

ミクシは消せないけろ
カフェとニコットはけせましよん♪+゜

そそ、水仕事が痛いでしねえ;;
でもそんな時に限って吹き掃除したくなる
おらはM???(・∀・)ニヤニヤ

はみたんは腰かあ・・・
腰はやばすよ~~
ちゃんと治さないと癖になりましのれえ~
痛みが取れたら背筋ちけるトレーニングしたらいいかも~~
by ケインコスギ
アバター
2009/03/21 03:29
消せることすらわからなかったアタシΣ(ノ∀`*)ペチョン

痛いょにーぃ;ェ;
なのに水仕事あるんだよにーぃ;ェ;

年齢重ねるとどうして回復遅くなるのー?
アタシは1週間前に出来た腰のケガがなかなか癒えず・・・
ちょうどね、ジーパンの腰の部分、当たるのょ。。。痛いのょ;ェ;

お互い早くなおそうネー。
アバター
2009/03/20 22:36
のらたん

これがえれはぷちってしたくならなのだ~(・∀・)ニヤニヤ
指で散々さわりまくるけろ+゚.:。+ (。・ω・)(・c_,・о)ネー+゚.:

不具合なのかなあ
あんまりあれこれ考えないようにしましねえ
アバター
2009/03/20 22:22
水ぶくれって針でプチってやりたくなっちゃわない?

フレさんなの?
カフェの不具合なんて事はないかしら?
あそこはあまりプログラムが信用できないわ(*´艸`)ムププ
アバター
2009/03/20 21:49
かめたんじゃない~よ~ん♪+゜
アバター
2009/03/20 20:53
ん?何も消してないよ?酔っぱらって記憶にないのか?わかrんが・・・www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.