Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


宝くじが当たったら・・・

何だかブログのテーマらしいんで

少し考えてみました^^

宝くじが当たったら・・・・

そうですね、何が欲しいかって

暖かい南の海に島をひとつ欲しいんですけど

無理でしょうかね^^;

それが無理ならどこか暖かい国に

平屋のコテージが欲しいです。

そこでの~~~んびりすごしたい。

今の私にはの~~~んびり暖かいところに行くのが夢です。

う。。。。ん。。。。

そういえば、私は占い師♪

宝くじの当て方も師匠から伝授されていましたっけ^^

今年はマジでトライしてみましょうかね。

ちなみに昔やったことあるんですけれど

当たりませんでした。

お師匠さまいわく、

当たる運のない人がいくらやっても当たらないのよね~

だそうです^^:

師匠いわくは。。。私は1万くらいなら簡単に当てれるからつまらないわ~だそうです。

1万でもいいから当てたいと思う私は

やはり師匠を抜くことはできない占い師でしょうかw

ということでみなさん、宝くじは当たる人にしか当たりません。

って当り前の話しですみません(笑)

では~また^^

アバター
2010/12/08 20:24
師匠もステキですね (=゚ω゚)ノぃぃょ
アバター
2010/12/08 01:12
当たる人ってうらやましいですよね><
結局夢を買うって感じですかねw
アバター
2010/12/08 00:45
師匠とのやりとり面白いですね^^

宝くじが当たったら、家電をいいものに変えたいです!
ジミーー
アバター
2010/12/08 00:27
あったかいところは大好き
なぜって、冬は寒いから(まんまですねwww

暑いほうがいいです 寒いよりははるかにましです たしかに今年の夏は暑すぎたけどね

南の島でのんびりできたらいいですね★
アバター
2010/12/07 22:10
南の島、いいですね!でも、南すぎると、また、寒くなりますよ(笑)
アバター
2010/12/07 22:08
南の島・・・
いいかもw
アバター
2010/12/07 21:54
のんびり南の島❤
都会の喧騒から離れて過ごしたい気持ち
なんとなく分かります^^
宝くじ、当たるといいですね❤
アバター
2010/12/07 20:45
関係ないコメントで、すみません^^;

イベント大好き♫ CIRCLE❤を本日開設しました❤

前のサークルを内容変えてみました(*^^)v

みんなで楽しくやりたいので参加お待ちしております

主な活動はクリスマス会や新年会をしたりすることです

一つ一つのイベントにプレ企画やゲームなどを予定しております

興味を持ってくれた方は是非、参加してください

宜しくお願い致します(_ _)

サークルアドレス
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=115118




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.