Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


一応ただいま


ぼーっとニコ以外をする時間が増えました。
今まではけっこうちょこちょこ覗いていましたが、
そうでもなくなってきたかな。
まずは近況近況。

4日(土)

私の歯医者の予約だったのだけど、
どうしても気になったので小さい人に差し替えてもらった。
一日一回しか歯みがきしてないし、
最近なんだか不機嫌な気がするので理由探しの一環。
結果、虫歯なし。
歯みがき時にまだぺっと出すことができないという話をしたら、
少しぐらい歯磨き粉をつけてもいいと言われた。
その後ガーゼ等でぬぐってあげればいいらしい。
子供用の味のついた歯磨き粉はお気に召したらしい。

5日(日)

環境まつりに行ってきた。
消費者団体連絡会のブースに私は行って、主人と小さい人はいろいろぐるぐる。
小さい人、人が多いのはいいけどあまり興味をひかれなかったらしい。
1時間ぐらいで帰って行った。
私は最後まで結局お手伝い。
風がなくてよかったけど、そんなに長時間いるとは思わなかったので準備を怠った。
寒かった。
帰宅して小さい人を寝かせたら、昼寝の途中で激しく泣く。
なんだろう。

6日(月)

支払いがいろいろあるので駅前まで。
いろいろ連れ回してしまったので、小さい人にはカーズの絵本を買ってみた。
帰宅してごはんをあげて昼寝をさせたら、また昼寝の途中で激しく泣く。
夜主人が帰宅してから、もしかしたらズボンがきついのかもしれないと言われて納得。

7日(火)

昨夜は断水だったのでいつもより早く寝た。
おかげで今朝の目覚めも行動もいつもより早かったと思う。
小さい人と買い物へ。
買うものが決まっているからと歩いて出かけたけど、そんな日に限って安売りとかしている。
今日は小さい人のおなかをしめつけないような格好をさせていた。
昼寝させたら全然泣かなかった。
気づいてあげられなくてごめんよう。
具合が悪いのかもしれないとばかり思っていたから全然気付かなかった。
やっぱり思いこみってよくない。

さて、今日になってポイントタウンのベジモン農場にはまりました(何
一緒にやる人いないー?
紹介するぞー(笑)

アバター
2010/12/09 00:34
和哉!

やっぱ味付きのはみがきこ☆お気に召したよーで

子どもの成長は早いからなー

いつまでも小さいままの方がいーんだろうけどww
アバター
2010/12/08 20:58
ズボンがきついとは、旦那さんの着眼点すごいなぁ。
母親はいろいろあたりまえになっていて見過ごしてることがあったりするから^^
アバター
2010/12/08 19:41
お帰り☆

復帰お待ちしてました!
アバター
2010/12/08 00:45
お帰りなさいー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.