Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年12月8日(水)


今日は、(Yくんが昼間、大学病院まで検査に行くので)多分夕方頃から、映画デートの予定です。^^w

・・・とはいえ、休み当日に遊びに行く時は、いつもお昼までには会ってたので。;
「夕方から」ってなると、何かもったいないというか、変な感じだな~というかww;

でも、ここのところずっと、「胸が痛い!」(>△<;)と言って、体調が悪かったYくん。;
勉強も手に付かないし、休んでないと辛い時もあるようで・・・。

元々、(皮膚もそうだし;)私より体が弱いらしいYくん。
以前、(いつも飲んでる皮膚のお薬の関係で)ウィルスが入って調子悪かった&高熱を出した時もそうでしたが・・・。
体調の悪さが、「やりたい・やらなきゃ」と思ってることはじめ、生活リズムを崩すほどになってしまうのは、考えものですよね。(><;)

なので明日の検査では、どうして今そんなに胸が痛かったり体調悪いのか、ハッキリ分かって欲しいなぁと思います。;
・・・まあ私も、調子に乗って無理をさせるわけにはいきませんし・・・。(><)

「季節の変わり目は、やっぱ体調崩しやすい」(-△-;)
とは言ってましたけど、少しでも、原因がわかったり対応できるようにできたらいいなぁと思います。;

明日からまたバイトだけど、今日はYくんの体を気遣いつつ・・・
二人でまったり過ごせたらいいなぁと思います。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.