Nicotto Town



白い長靴w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.06cm
ライギョ
1
57.45cm
グッピー
1
3.53cm
ネオンテトラ
1
3.59cm
ヤマメ
1
25.18cm
長靴(ピンク)
1
22.69cm
エンゼルフィッシュ
1
9.46cm
アユ
1
27.84cm
ドジョウ
2
10.16cm
アカメ
1
85.91cm
スノーエンゼルフィッシュ
1
9.29cm
雪かき用の長靴
2
27.37cm
2010/12/08 21:09

今回のレア 雪かき用の長靴 

あんまり可愛く無い気がするんだ。w

でも 釣れれば嬉しい。w

入った時は満員だったんだけど 
一人ずつ人数が減って 独りぼっちに。w

釣り堀で 独りぼっちは嫌ずらー って思ったら
ぼつぼつ人が来て レアも上げ潮に。w

みんなー ありがとぉー

みんなも ガンガレー。w


アバター
2010/12/16 22:08
長靴両足そろったんですネー(*´艸)(艸`*)

私はまだ片足です(*´;ェ;`*) うぅ・・・

もみの木も釣れるといいですが、最近レア来ないので・・・
アバター
2010/12/09 08:46
確かにかわいくない・・w
でも釣れれば嬉しい^^
かわくないな^と思いながらも
持ち帰って飾りました^^
また釣り場で会えたらおまじないお願いしますね~^^
アバター
2010/12/09 07:50
おはようございます!

毎度です!
わたしも昨日この長靴釣りましたよ!
1日遅れでおまじないが効いたみたいですw
ありがとうございます!
アバター
2010/12/09 00:24
独りぼっちになっちゃったのwww ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"
でも、続々と来たくれたみたいで、よかったよかった^^

長靴、1足分と、天辺お立ち台、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2010/12/08 23:39
長靴ちゃんおめでとうヽ(^o^)丿✿
独りぼっちを乗り越えたから2足も釣れたのかな?w
これで給食室にも堂々と入れるね^^

昨日お立ち台のトラ吉さんをヒューヒュー✿しに行って来ましたよー^^
重ねがさね おめでとうー(^_^)/○o。.(゜))<<



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.