Nicotto Town


シナモン♠


長靴さん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
18.91cm
オイカワ
2
15.12cm
ウグイ
2
30.02cm
ニゴイ
2
44.84cm
キンギョ(赤)
1
22.68cm
コイ
1
53.17cm
ライギョ
1
64.53cm
ブラウントラウト
1
29.03cm
ネオンテトラ
1
2.66cm
アユ
4
23.04cm
ドジョウ
2
11.31cm
雪かき用の長靴
1
22.86cm
2010/12/08 22:24

雪かき用の長靴をGETしました!

まだ、スノーエンジェルフィッシュを

釣っていないのに今週のレアをGET♪

でお、やっぱり長靴じゃぁなぁ・・・w

アバター
2010/12/10 12:13
>ぷぅさん
ありがちゅぅぅぅ!
そそ、久しぶりの公開週GETです♪

>雫ちゃん
そそ、飾ってないのよ(;´Д`A ```
てか、長靴飾りたくは・・・w

>いちたすにはさん
そですねぇ、耐水性w
雪かきする機会はないんですけどねw

>あーさちゃん
なぬ!これ魔法の水槽に入れられたの?
普通の水槽に入れちゃったよ、もう1個
釣らないといけないな( ̄ω ̄;)

>ジョニーさん
ありがとうございます^^
やはりデスウインク、極めるおつもりですなw
アバター
2010/12/09 23:55
雪かき長靴おめでとうございます☆ヒィ~ハァ~!
デスウィンクを習得するにはあの島に行かねばならんのでw☆ヒィ~ハァ~!
アバター
2010/12/09 21:35
お部屋に飾る魔法の水槽もいいんだけど
ここは、いっそ着用可能なアイテムなんてそろそろでないですかね
長靴も履けるならうれしいかも~
アバター
2010/12/09 20:58
ナイスな雪かき用です(^ω^)

やっぱ耐水性じゃないとだめですよね^^
アバター
2010/12/09 15:18
↓って、書いたけど…
残念、飾ってないのね~ww
アバター
2010/12/09 15:16
おめでとう~(^◇^)♫やったね☆
私も、スノーエンゼルフィッシュまだだよ!!長靴もだけどww
クリオネは、終了間際にギリ釣れたけど^^
今から、長靴見せてもらいにお部屋突入~!!!
アバター
2010/12/09 12:45
オメデチュゥゥゥ(◎’з’)ゥゥゥゥゥッ!!
早いねぇ!^^
アバター
2010/12/09 12:04
>きーこちゃん
うん、まだなんだよねぇ><
勝負とは別に貼っちゃいなよw

>ルッコラちゃん
両方まだなのねw
釣りする時間がないのかな?
お互いがんばろうねー^^
アバター
2010/12/09 08:58
両方まだです。。。。
アバター
2010/12/08 23:50
スノーエンジェルがまだなのぉ~?
こっちで勝負のほうがいいかな??( ´艸`)★。、::。.::・'゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.