Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


やりたいことはいっぱい


掃除洗濯して、シチュー作って疲れた(何
今日はばたばたしてて表に出なかったから、小さい人がちょっと不機嫌だったかもしれない。
ごめん。
歯みがきは素直にさせてくれるようになった。
人差し指を突き出して他の人の人差し指と合わせるのが挨拶だと思っているフシがある。
ETかキミは。
昨日の夜も人差し指がにょっと伸びてきたのでチョキで挟んでみた。
そしたら今夜お返しされた。
学んでるねぇ。


小さい人が昼寝してる間に、昨日から始めた「ベジモン農場」をやっていた。
なんだか地味にはまっている。
誰か一緒にやろうよう(笑)


小説の続きも書きたいし、中国語講座もやりたい。
やりたいことはいっぱいだけどリアでもやりたいことがあるから、
もう少し待ってもらえると助かります。

アバター
2010/12/09 20:00
ゆっくりでいいよ~

ETのあいさつも ちょきではさまれるのもおもしろいね~~!!
アバター
2010/12/09 00:36
和哉!

リアル・充実させろよなぁ!
旦那様や小さい人が優先なのは当たり前なんだからさ

おやすみぃー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.