Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


こ、これはレレレの?

画像

バイキングレストランの店の外を掃除したついでに
タウンに繰り出してツリーの周りでダンスを楽しんでいたところ、
これはまさかのレレレダンスではなかろうか?

おーでかーけでーすかー?w

アバター
2010/12/17 18:48
catdogさん♪
そーいえばそんなCMありましたねー。^^

スプリングコールさん♪
そうなんです、ほうき持たないと気付かなかったけど
まさにレレレでした。^^

ぽちさん♪
ですねー。頑張って大掃除しないとね。^^;
アバター
2010/12/14 23:53
お掃除ダンス♪

師走だ~
アバター
2010/12/14 23:21
なるほどΣ( ̄□ ̄;)
ホウキを持つとレレレになるんですねw
アバター
2010/12/13 00:37
おーでかーけでーすか~?
レーレレーのレー♫

メロディー調的には、
「♫出掛ける時は忘れずに…♬」
に似ているってことに今、気付いた!
(゚◇゚)~ガーン

by amex
アバター
2010/12/10 08:41
たまゆらさん♪
是非~~♪わたしも暇を見てはお掃除に行ってるので
ばったりお会いするかもしれませんね。^^
アバター
2010/12/10 00:53
うわー、楽しそう♪
私も週末、ほうきもっていってこよーっと^^
アバター
2010/12/10 00:24
美月たん♪
是非是非~~♪楽しいですよ。^^
レレレの人が何人も居たらもっと楽しいだろうな☆
アバター
2010/12/09 23:18
あはは。。楽しそうwww
私もやってみようかしら~♫♬
アバター
2010/12/09 22:09
いちごぴんくさん♪
はい、まさしくレレレでした。(笑)
実際に動いてるのを見せて差し上げたいですー。^^
アバター
2010/12/09 22:04
リリコさん♪
ほうき無しで踊ってるときには全然気付かなかったんですけど
「おー、掃いてる!」って思いました。(笑)
ちょいちょい踊ってるので実際に目にすることもあるかもしれませんね。^^
アバター
2010/12/09 21:55
優衣さん♪
ははは、2人でレレレだったらステキですねー♪
ダンスしながらツリーの周りを掃き清めるのも清清しいです。(笑)
アバター
2010/12/09 21:46
私も変な動きだと思ってたけど・・・・レレレですか・・・・^^
アバター
2010/12/09 21:15
確かにそう見えますね。面白いww
実際に見たかった^^
アバター
2010/12/09 16:18
キャハハ

私も昨日ホウキ持ってました♪誘って貰ったら、二人で大掃除が出来たのに~ww
アバター
2010/12/09 00:52
ゆかりさん♪
今回のダンスになってからこうなったんですかねー。
ハロウィンの時もほうき持って踊ったような気がするんですが
こういうふうにはならなかったような??曖昧ですー。^^;
大変素晴らしい角度だとわたしも思いまーす♪
アバター
2010/12/09 00:03
お出かけなーのだ♬
ほうきの角度がGood jobですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.