Nicotto Town



火曜日の出来事♪


ももパパがお風呂に入っている間、いつものお絵かきロジックをしていたら
ももっちが何か噛んでる!!
嫌な予感がしてムリヤリ口を開けて見たら、楊枝が三等分してあるうち二本が(>_<")
一本はコタツ布団の上に!!
久々怒りました<(`^´)>

ももパパが戻ってきたので楊枝を見せて
私「ももが楊枝食べてたんだけど(`´メ)」
ももパパ「ダメじゃないか、バカ」
「バカはどっちだ、バカ親~、飲み込んでたらどうすんの<(`^´)>」
「三つに割ってテーブルの上に置いといたよ」
「テーブルの端に置いとくな!!使ったら捨てろ~大バカ!!」

親子共々説教しました~┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ホントに飲み込んでなくて良かった(T T)

アバター
2010/12/22 15:37
momoちゃま~
なんでもカジカジ・ペロペロしちゃうのわかってるのに
ももパパのおバカっぷりには呆れるわ~( ̄▽ ̄;)

モカちゃん、ビニールも食べちゃうのかぁ(^^;)
それも危険だね(-_-)
のほほ~んとしている姿、めっちゃ可愛いんだろうなぁ♡
アバター
2010/12/21 21:23
なんでもカジカジしちゃうからね・・・


うちもだよ~ 飲み込んでなくて良かった♪

食いしん坊だからお菓子のビニールも食べちゃうし、危険がいっぱいです。

今、膝に乗っかってのほほ~んとしているよ(´▽`*) 

アバター
2010/12/11 00:31
ななつかさま~
ホントに良かったです~(^^;)
まったく、ももパパったらロクな事しないんだから<(`^´)>
3年半経ってもまだまだ油断出来ません(≧∇≦)

futabaさま~
ホント、飲み込んでたらと思うとゾッとします(>_<")
先が尖っているから内蔵とかキズつけちゃいますものね~
ももパパ、楊枝持込禁止令出すよって脅しておきました(≧∇≦)

maftyさま~
まったく困ったももパパだわ~<(`^´)>
久々、大説教しちゃった(≧∇≦)
口の中見たけど大丈夫だったよ~♪
アバター
2010/12/10 23:07
4つに割ってなくてよかった・・・じゃないかw
あぶなかったねー^^;
お口、大丈夫だった?;;
アバター
2010/12/10 10:41
そうか、ももちゃん、飲み込まなくて良かったね><。
小さいモノだし喉にひっかかったりしてもねww。
赤ちゃんと一緒でいろいろ注意が必要なんだね。
アバター
2010/12/10 01:05
飲み込まなくて良かったですね><
万が一飲み込んでいたら一大事になっていたかもしれないですし本当に良かった。
不用意にその辺に置き去りにしたら危ないですよね~
アバター
2010/12/10 00:36
みかちんへ~
ホントに良かったよ~(^^)
飲んでたら手術になったかもだから、寿命が縮まった(^^;)

千尋さま~
ももパパったらロクな事しないんだから<(`^´)>
気がついてホントに良かったです~(^^)

小梅さま~
飲み込んでたらそのまま病院に連れて行って手術してたかもですね~(>_<")
気がついてホントに良かったです~(T T)
アバター
2010/12/09 23:02
怖いですね><
飲み込んでたら 大変でした。。。
アバター
2010/12/09 06:57
大変ですね。
無事でよかったです;;
アバター
2010/12/09 06:33
本当に飲まなくて良かったですねヽ(´▽`)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.