Nicotto Town


徒然なるままに


初めてのLEC

2010年秋の陣
第4回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱イエロー」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

おとなの雑学検定してみました^^

図書館に1回だけ予習に行ってみたのですが、
予習のまんまの問題出るんですね!
楽勝♪♪
黄色のブタさんGETですw

アバター
2010/12/10 21:02
訪問ありがとうございます。

お試しの時からニコッとに参加しているので
島番号はとっても若いです.+(´^ω^`)+.
アバター
2010/12/10 00:06
予習って出来るのね^^
初めて聞いた♪
今度試してみますね~
アバター
2010/12/09 21:06
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=217419&aid=21021652
こちらにて...
アバター
2010/12/09 21:00
自分は卑怯な裏技を使うので一発合格(予習無し)ですw←おぃ
アバター
2010/12/09 19:02
実力でしてみた。
平方根が±なんて
ガク↓
(tot)
アバター
2010/12/09 17:54
あいやー図書館なんてあったの知らなかったorz
今日早速予習しに行ったよ(ノ∀`)
アバター
2010/12/09 17:23
おお、そんなに簡単に手に入るのか。

私も挑戦するぞ(あんまり欲しくないが…爆)!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.