Nicotto Town



とりあえず、ペット公園が日課

人見知りなので、
タウンに行くのは怖いけど・・・

とりあえず、ペット公園には
毎日、行ってみています。

ここも、タウン扱いなのかな?

・・・

時々、ペット公園に行って、
間違えて、すぐ出てしまうんだけど、

慌てて、もう一度、入り直しても
もう、さっきの人たちとは、違う人たち
ばかりに変わってる・・・

同じ公園じゃぁ、ないのかな?

取りあえず、今日も
ペット公園で、ステプというのを
しながら、ペットと遊んでみる。

アバター
2010/12/11 16:16
なるほど~ぉ!人数で変わるんですね!

確かに、昨日の夜はミンナにステプしまくった後、
別の方達とも会いたいな~と、出たり、入ったりしたけれど・・・

逆に、同じメンバーばかりに何度も会って・・・

・・・「こいつ、何?消えたり、現れたり?」・・・

って、思われたかもしれなくて・・・少し、気まずかったりしました。
教えてくれて、ありがとうございます。
アバター
2010/12/11 11:38
「パラレルワールド」という現象らしいですね。<違う人たち~
その場にいる人数が16人を超えると、
17人目は違う世界(違う公園)に飛ばされるようです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.