Nicotto Town


りりえのひとこと


10時間ドライブ

飛騨高山に、遠い親戚がいまして、

このまえ、親が行きたいの言うので、連れていくことにしました。

実家から、地図上では、まっすぐ西へ…という感じなのですが、

実際、車で行くと…遠いな!!

安房峠越えるルートと、高速を南へ下ってまた北へ上るルートが

あるのですが、行きは安房峠越えを選択しました。

それが、登るにつれ、がちらちら…

ノーマルタイヤで雪の積もる山道を下るという

とても恐ろしい荒行をしてまいりました。

下ると、さっそくスリップして

ガードレールにぶつかってる車も発見…。ひぃぃぃぃ。

なんとか無事、親戚の家につき、1時間ほど話をしたら、

さっそく岐路に…。観光もせず、なにしに行ったんだか。

今度は、高速ルートを使ったけど、往復10時間の車の旅…。

遠っっ!!

アバター
2010/12/10 22:04
>シャーロットさま
 10時間は、きついっすよ!高速は、トラックも多いから、
 隣とかに来られると、怖いしね。
 今度は、ちゃんと観光して、下呂温泉とかも満喫したいです。
アバター
2010/12/10 22:00
>ももあんさま
 あたしの運転だからこそ、大事にいたらなくて済んだのデスヨ?
 あんま、遠いとこいくと、やっぱナビ欲しくなんな~。
アバター
2010/12/10 19:46
飛騨高山、いいね~
私のとこから行くよりは近そうです^^;
それにしても、何処でも運転して行けちゃうのね。。。
凄い!
きっと、りりえさんは運転がお上手なのね=*^-^*=
10時間か・・・私には無理ですわw
お疲れ様でございましたm(。v_v。)mペコリン
アバター
2010/12/09 21:52
君の運転でそんな道に行くのは絶対やです・・・・
死に直結してるとおもいますwww
自殺行為ですよ??
アタシも今年行ったけど遠いよな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.