Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年12月9日(木)


今日は、バイトで売れた推売商品が大漁でしたww

午前中、きつそうにしてるYくんを置いて戻ってきてしまったのは、ちょっと心残りですが・・・。(><)
今日は行けなかったけど、明日は病院行くみたいだし。;
(循環器科からタライ回しにされたらしく#)今度は整形外科・・・。
早く、体調不良の原因が分かって欲しいものです。(><;)

そういや昨日は、予定より早く午後から、Yくんと一緒に映画を見に行きました。^^
映画を観る前はゆめタウンに寄って、変な雑貨屋さんではしゃいだり、フードコートでおやつを食べたり♪

それから、最近Yくんが(「将来のために」+ということでww)私の指のサイズを知りたがってたので、昨日思い切って、ゆめタウン内のジュエリーショップに行って、指のサイズを測ってもらいました。^^

私は普通の人より指も小さいので、薬指だったら4~5号、中指や人さし指だったら7~8号ということが、ちゃんとわかりました。(-v-;)+ww
ちなみに4~5号は、普通の人のピンキーリング(小指用の指輪)サイズなんだそう・・・ww

最初、Yくんは「クリスマスプレゼント用に」と軽く見ていただけだったのですが、やっぱり店員さんがやってきて、サイズを測ってくれるだけでなく、色々とアドバイスや接客も開始ww;
まあちょうど、Yくんの直感的センスと、私の意見や好み、それから、今の期間ちょうど30%OFF商品だったということもあり・・・ww

Yくんが、私に1つ、指輪を買ってくれることになりました。Σ(・△・*;)**

シルバーの台座(?)に、ちょっと大きめのブルートパーズ、それからその端に2個くらい、小さなダイヤモンドまで付いた指輪です。^^
デザイン上薬指のサイズにまで小さくできなかったので、中指、もしくは人さし指用に、7号サイズにまで直してもらうことになりました。
7号サイズだと、(外す時ちょっとキツイけどww;)指に嵌めた時はピッタリのサイズだったので・・・。^^

これから、映画に行ったことやゆめタウンで遊んだことは本家ブログに書こうと思いますが、指輪の件については、まだ伏せておきますww
こちらの(ニコット)ブログを見てくれた方だけの、先取り・オフレコ情報ということで☆w

ちなみに、Yくんでは(まだ学生で)分割払い、もといローンを組むことができなかったので、名義・実質的には、私の口座から毎月引き落とされることになっていますww
私も今まで、(奨学金返済の手続き時以外)普通の買い物時に分割払いなんてしたことなかったので、「へーそうなのかー;」と勉強になりました。+;ww

指輪は、届いてから写真を撮り次第、本家ブログの方で公開したいなぁと思っております。^^
Yくん曰く「婚約約指輪」だという、この指輪w
本物の宝石を使ってて、学生からしたら当然高い・本格的なものなので、私としては、なんか申し訳ないのですが・・・。(><;)
でも、嬉しいと思う気持ちも、確かにあります。**

ぶっちゃけ、母が持ってるブルートパーズの指輪よりも、私がもらうものの方が・・・
石が大きかったと思うし。+ww
そういう意味でも、もう本当に自慢の彼氏さんです。^^

Yくん、(実際に出来上がった)指輪嵌めて見せるの、楽しみにしてるからね~。**
多分、クリスマスプレゼント・・・になるのかな?ww
どうも、ありがとう~。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.