Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


だーるーいー


体調が悪いわけではないけどなんかだるい。
小さい人と少しだけ昼寝した。
もしかしたら体が冷えたのかも。
小さい人はいろいろDVDを見たくて仕方がない。
だるいので今日はほぼ一日かけていた。
明日は散歩に行きたいなぁ。


もへーっとベジモン農場まだやってます。
レベルが上がってきたのでやっと収穫までの時間が空いてきました。
現在レベル8。
昨夜友人たちを一部強制的に参加させました(ぉぃ
やりたい人は声かけてねー。
基本お金はかかりません(全くかける気なし
サークルでも作ろうかなぁ。


青ガチャ第22弾結果:

ドリ券3枚、うさぎ格子、うさぎの書初め3枚、うさぎのダルマさん2枚、うさだるまリング

しょっぱなからダブってるよ?(汗

アバター
2010/12/10 19:38
まだ調子が出ないみたいね~
体を暖かくしてゆっくり休んでね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.