Nicotto Town



今日は回線切れなかった ^^

今日は久々にタウンでの回線切れがなかった
この頃はタウンを移動する度に回線切れ
でも相変わらずタウンは重い~!!
ステプは鳴れども挨拶は間の抜けた時に
「ありがとう!!」
だってタウンに現れてから動かせるまで相当時間がかかるんだなぁ(^▽^;)
どんどんタウンに出るのが億劫になる ^^;
潮干狩りと動物カツアゲだけで20分以上かかるのだ。
何とかならンのかね。
そろそろおいらのPCでは限界か !!

アバター
2010/12/11 22:39
ゴン弟子さん こんばんは~ ^^/
ウィルスバスターがいけないのかなぁ ^^;
それにしてももうタウンに出るのは疲れる。
釣りは結構動きは良いんだけどね ^^
アバター
2010/12/11 22:35
同じく回線重くてイライラ^^;
釣りの途中で切れるの最悪
新しいPC欲しいな
なんて言いながら半年経っちゃった



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.