Nicotto Town


みけねこにゃんこ


おはようございます(〃∇〃)


というか・・・オールしての、朝なんですが・・・汗

皆様、いつも、お世話になっています。

最近、文章を、書くことが、本当に・・・・本当に・・・

遠ざかってしまっている私です(涙)・・・

もともとは、色々と、書くことが、スキなのに・・・

ここ数ヶ月は、まったく・・・かけなくなっていました。

実生活で、バタバタが、多くて・・・

これからは、ちゃんと、書いていこうと、思っています。


どうか、これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m

アバター
2009/03/26 03:53
お久しぶりです! セイの虎☆三毛猫@にゃんこさんですよね? セレンです。
ON寝・・変わってないのですね。
ココを教えてくれてありがと! セイのサークルでお名前みつけました!
みなくるにいたのですが、いろいろ傷ついたので、
すべてで名前変えて、ひっそり、アバタ遊びしてます。
仲良くしてくださって本当にありがとうございました。。
ちなみに日記は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1204392
アバター
2009/03/22 23:04
お久ですの♪
まったりと楽しめればいいのでは?
無理しないでね~。
アバター
2009/03/22 01:21
オールだなんて 若いにゃん^^(=^・^=)
アバター
2009/03/22 00:18
にゃんこが居なくてめちゃ寂しかったっす(。♋ω♋。)ノうるうる…
頑張っていきましょう~
ぴ---------( ゚∀゚)----------んと・・・・ね ♡
アバター
2009/03/21 14:17
いいの いいの マイペースが1番だよぉぉぉ

無理はダメなのだぁぁ

こちらこそ またまた (´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
アバター
2009/03/21 07:30
おはよう^^ 

 おやすみなさい^^


  もう~~春だね^^ 


 お花見したいな~~ね どっか いいとこしらない?(笑)
アバター
2009/03/21 05:26
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪にゃんこ~~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.