Nicotto Town


みけねこにゃんこ


今日の買い物♪

ニコットおみくじ(2016-07-16の運勢)

おみくじ

AM8時に、イオンで卵1パック105円


AM9時に、関西スーパーで・・・・えのき1パック50円 ぶなしめじ1パック50円
                     各2パック


AM11時に、某魚市場で・・・・・・「平天」「ごぼう天」各10枚入 で、300円



とりあえず、タイムサービス的なモノは、押さえるのが、土曜日のいつもです^^


昼からは、のんびりと、すごしました^^



ネタが、こんなで、すいません><

アバター
2016/07/26 00:12
to 風華さん、シイタケ苦手という方、結構多いですよね^^
アバター
2016/07/26 00:11
to すももさん、今度レシピおしえてください♪
アバター
2016/07/26 00:10
to NoKoaさん 卵いろいろサイズ、いいなぁ♪ こちらの卵の安売り、今月末で終わるそうです
アバター
2016/07/26 00:09
to ❦ 麗 ❦さん、 お大根、時期にもよりますが、一本100円で、入手できるときがありますよぉ^^
アバター
2016/07/22 23:06
キノコ安いですね。私もキノコは大好きです。椎茸以外は。
アバター
2016/07/19 14:43
わぁ!キノコ類50円は安い!!

私の職場では月に一度ですが、卵10個入り1パック99円でやりますよ^^

サイズがいろいろ違うのが入った卵ですけどね。
アバター
2016/07/19 13:13
おぉwえのき、しめじ、50円は、すごく安い~w
炒め物やら、おかずが楽しみですね

タイムサービスは、ほんと 安くて、助かりますね^^
あたしも、広告みては、タイムセール狙いに行きます( *´艸`)

お買い物のあとは、のんびり~献立考えるのもいいです^^v
アバター
2016/07/18 22:25
それは激安では?
こっちの近所ではあり得ないです><

お大根1本が¥250ですもの(笑)
当然買えませんw


アバター
2016/07/17 23:55
to チロルさん♪

 う~~、、確かに、残念>< でも、その地域地域で、いいとこもありますよ^^
アバター
2016/07/17 23:52
そこまでのは無いですw
ざんね〜ん(´Д` )
アバター
2016/07/17 23:43
to チロルさん♪

 毎週、土曜日だけの朝限定モノです^^ チロルさんの、ご近所に同じようなサービスあればいいんですが^^
アバター
2016/07/17 23:42
to きゃりこさん

 タイムサービス(先着??名)ですから、朝は戦争なのですw
アバター
2016/07/17 23:41
 to くうさん、

 来週の味噌汁の具になる予定です^^コメントありがとう^-^
アバター
2016/07/17 23:36
安っ‼︎‼︎
そのスーパー行きたいっす(≧∇≦)
アバター
2016/07/17 18:34
うちの近所のスパーよりずっと安い~!!
アバター
2016/07/16 23:42
えのき、しめじ、やすーい!
お料理、何を作ったのかなぁ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.