Nicotto Town


みけねこにゃんこ


うなぎ♪

ニコットおみくじ(2016-07-30の運勢)

おみくじ

 今日のおみくじは、末吉でした。



 さてさて、今日の晩御飯・・・・

 お昼に、ペヤング焼きそばの、超大盛を遅く食べたせいで、

 全然、おなかが、空かなくて・・・・・

 午後10:00に、晩御飯でした。

 晩御飯は、作るのが面倒になったため、

 午後9:40分頃、イオンに食べ物物色♪

 
 すると・・・・・

 1,380円の「うな重」が、328円になってました。

 躊躇するコトなく、レジに速攻で、持って行き・・・・

 おいしくいただきました♪


 しかし、見切り品とは、いえ、割引しすぎ?

 原価いくらなんだろうって、考えてしまいました(^^

アバター
2016/11/28 10:24
みけちゃん、お元気ですか?
お久しぶりです~
体調崩されて、治りましたか?
 
元気になりますように♪
アバター
2016/09/22 10:47
おはよう☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡ 
雨が降って秋らしくなってきましたので暖かい服を着ました。
肌寒いですからお大事にしてください。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫

アバター
2016/08/13 22:08
今年はウナギ無でした^^

たまに食べると
ありがたい気分になれます。
アバター
2016/08/02 22:55
ウナギ、食べたかったのですが体調が悪くて・・
油っぽいものが食べれず、今年はパスしてしまいました。
アバター
2016/08/02 05:23
わ~すごい!(@_@;)

ラッキーでしたね。
いくらなんでも原価割れですよ、きっと。

これで末吉なら大吉の時はもっともっと良いことが~(^_-)-☆
アバター
2016/08/02 00:11
ヤッスーイ!w
ラッキーでしたね^▽^♪
アバター
2016/08/01 23:51
うなぎ 安いですね。
ぽんも昨日 食べました。
美味しかった~(^^♪
アバター
2016/08/01 23:40
うなぎ安いですね^^
土曜丑の日に私もうなぎ頂きました☆
アバター
2016/08/01 00:26
私もうなぎ弁当たべましたw
私は30%引きでしたよw
アバター
2016/07/31 18:13

原価気になりますねぇ……(゜-゜)

そういえば、私も昨日うなぎ食べました!偶然ですね(*´ω`*)

夏といえば夏バテ防止にもなるうなぎ!ですねぇ~


アバター
2016/07/31 11:08
どんだけ割り引くんだよwww
アバター
2016/07/30 22:58
うわ~いいですね~328円!!(*'∀'人)♥*+
絶対買います! 
アバター
2016/07/30 22:29
とても良い買い物したのね^^
一人暮らしなのかな~?みけちゃんは。
アバター
2016/07/30 22:24
今日はうなぎ食べる日ですね。
1380円が328円って、めっちゃ値下げ!
お得に食べれてよかったですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.