Nicotto Town


みけねこにゃんこ


今日も暑いですネ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.02cm
2016/07/13 00:25


暑くて、睡魔さんが全然こないので・・・

ニコ釣りをして遊んでました。

釣り上げてみれば・・・・

アメリカザリガニ・・・・・

子供の頃に、「ちくわ(餌)」を括った仕掛けで釣ったことはありますが・・・・

魚釣りの仕掛けで釣り上げたことはありません。

おそるべし、ニコ釣り・・・・・なんでもアリなんだw



   閑話休題(それはさておき)


ニュースを見ていたら・・・・

USJに、「マリオ」が参戦するらしいです。

なんでも、「任天堂エリア」ができるらしく、

費用は、「ハリーポッター」を超えるらしいです。

USJ、これまで行ったことないんですが、

ほんとに完成したら、見に行ってこようかなww

あ・・・・でも、一人で行くのは、、ちょっとwwwwww

どうにかなりますように・・・


ではでは、皆様おやすみなさい^^







アバター
2016/07/16 23:34
to チロルさん

詳しい情報ありがとう^^ ライド系も、乗りたいな♪
アバター
2016/07/15 05:43
またまたプチ情報w

最新のフライングダイナソーは、楽しいというよりも息苦しいですw
気分爽快で最高に楽しいのは、やはりドリームザライド‼︎
前向きも後ろ向きもヤバいっす(≧∇≦)キャー
アバター
2016/07/15 04:02
to きゃりこさん

コメントありがとう♪ 冬なんですね^^
アバター
2016/07/14 09:29
USJ、冬に「ハリーポッター」行ってみたいです。
アバター
2016/07/13 23:26
to くうさん

行ってみたいですよね^^
アバター
2016/07/13 23:26
to チロルさん

いいな♪ 行ってみたいです^^
アバター
2016/07/13 13:39
USJ、行ってみたいな〜♪
私はエルモに会いたいですw
アバター
2016/07/13 07:55
USJはめちゃめちゃ面白いですぜ〜(≧∇≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.