Nicotto Town


みけねこにゃんこ


切ってみたw

画像

 画像は、はじめて、潜水艦に乗った時のものです♪


 はじめて乗りましたwww


 先週ですが、美容室に行きまして、髪の毛を切ってきました。


 平日、休みがとれたこともあり、タイムサービス(?)をしている美容室に♪

 カラーカットが、3,000円以内という、安さでした♪

 ちなみに、仕上げは荒っぽいですけど・・・・・・・

 どのみち、二日目は自分の、ヘタなヘアセットになるわけで・・・・

 結構、髪型気に入ってたりします♪

 

アバター
2016/07/26 19:35
カラー&カットうちの近所では10,000円はします。
3,000円以内とは、おどろきの安さですね~^ ^
アバター
2016/07/26 14:09
おおー、安いですね♪
気に入った髪型になると、嬉しいですよね^^

潜水艦、私も乗りましたーw
特別な感じがして楽しかったですw
アバター
2016/07/26 11:18
私も昨日髪切りました~!
肩を越した長さになったので4~5cmほど^^
カラーカット3000円以内というのは安いですね^^♪
アバター
2016/07/26 01:13
コメントしていただけるだけでありがたいです!
参考にします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.