Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


花かごでないでしねえ

背景とタイツいっぱいあたった・・・けろ

今はタイツって気分じゃないでし。

なんならハダシがいいくらいでし・・・

花冠は二個目でたよ・・・

欲しい人いましかねえ・・・ふれさんで・・

アバター
2009/03/23 10:35
かめたん♪+゜

模様替えしたのれ一気にビンボでし><
ガチャしてましまし貧乏になりまし;;
でも今日もやてみるかにゃあ
かめたんは今どれがほしいのん?



アユミたん

クレープでて良かった(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
花かごはどうでしかあ?
花冠ってなかなか可愛いよねえ
シロツメクサの花でちくってるしとが昔いて
うらやましかたでし♪+゜


おいたん

おいたんはクレープでましたかあ?
えれ模様替えしたよお?
おいたんはまだまだでしのん?


ルデデたん

ルデデたんもはだしすきでそ?
亀子とかめたろうも好きでしかあ?
てが冬眠しる?もう起きてきたあ?


のらたん

背景めっちゃでましよねえ。
でも今回の背景って結構使えるのが多い気がしまし。
しかしながら同じのはいらないでしねえ(・∀・)ニヤニヤ


マチカたん

花カゴありがとう~~
花かごはマチカたんも似合うとおもいましよ~~
その魔法の杖でもう一個だしてくり~~
アバター
2009/03/22 17:23


花かご はでたよ~。でも何気においらはドリーム券ばっかりでております。。
アバター
2009/03/21 23:28
今回のレアは花かごだよねぇ^^;
私も全キャラで1個しか出てないわ><

背景も1回に同じの4枚とか...( = =) トオイメ
アバター
2009/03/21 19:04
本日の格言(不定期ホッ!ホッ!(o`Θ´)o):裸足ペタペタ青竹踏み、踏んだら消毒ゴキの虫
アバター
2009/03/21 13:32
おんなじのばっかりでまし^^;
アバター
2009/03/21 11:04
花冠、4個目が出ますた。爆
クレープも花かごも 全く出る気配なす。(つд⊂)エーン
アバター
2009/03/21 09:46
うんうん。まふりゃと手袋がいっぱいあたりまし・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.