Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第22弾・1~3日目


始まりましたね、青ガチャ22弾!
もうお正月の準備ですか><
まだクリスマスケーキの予約もしてないよ~と思いつつ・・・

↓1日目()・2日目()・3日目()の結果↓
【目玉】
獅子舞マント
福呼ぶクマデ
めで鯛ヘアクリップ
【普通品】
兎の長袖Tシャツ(ladies)◎◎
うさだるまブレス
うさだるまリング
卯年の年賀状~2011~◎◎
福鈴の紅白ベルト
うさ鈴ピアス
兎の靴下(ladies)
うさぎのダルマさん
うさぎの書初め
うさぎ格子◎◎◎◎
初日の出~2011~


初日1発目から目玉来ました♪
あまり嬉しくなかったけど・・・

たぶん、一番出やすい目玉。
そして、どちらかと言えば欲しいのは他の2つの方。
そういうのに限っていつまでも出ない。

こんなネガティブシンキングの無限スパイラルに巻き込まれましたw

まぁ、でも、いっぱいダブってもプレゼントに使えるし!
(お正月の間しか需要ないのでは?)
ドリ券だって当選するかもしれないし!
(そんな保証はどこにもないけど)
↑ポジティブなんだか、ネガティブなんだか・・・w

とにかくお正月までに揃ってくれればいいわけだし、
今はまだクリスマスモードに浸っていたいので、
まったり気分で回していきま~す☆

アバター
2010/12/12 03:20
>ღ γεί ღさん
信じていれば、きっと出てくれますよ><
きっと発注が少し遅れちゃっただけです!!
アバター
2010/12/12 03:18
>うささん
1年後だと、ウサギ関連は用無しですよね;w;
そういうことも踏まえて、あまりウサギウサギ強調しないアイテムが多い方が良かったかな、
とか贅沢なこと考えてみたり・・・^^;
アバター
2010/12/12 03:16
>詩襟さん
同じですか?? わ~い♪
不調なのは私のガチャマシンだけじゃなかったんですねw
お互い頑張りましょうね☆
アバター
2010/12/12 03:14
>るうさん
ありがとうございます^^
そうですよね^^頑張ります☆
アバター
2010/12/12 03:13
>*えみ*さん
ありがとうございます^^
目玉2個とは言え、ダブらないでくれるとなお良かったんですけどね^^;
まだ時間はあるので、のんびり行きます~
アバター
2010/12/12 03:12
>foochanさん
おぉ、普通品は全部揃ったのですね~^^
確かに今からお正月気分にはなりたくないですよね。
ガチャを回して年賀状が出るたびに、早く出さなきゃ~と焦らされることになりそう^^;
アバター
2010/12/11 21:45
うちのガチャは、めで鯛入ってるのかな…
いつも目玉が入ってなくて、諦めることが多いの><
アバター
2010/12/11 21:33
初日から好調スタートおめでとです♫♬

いっぱいダブらせて来年用に…。(*゚▽゚*)
ドリ券もいつかきっと当たりますよー。
アバター
2010/12/11 20:14
おおおおおおおんなじでし~。
めで鯛が2匹でし~。

目玉が最近は出にくいでし~。
青ガチャ頑張ろうね~。
アバター
2010/12/11 17:44
目玉おめでとうございます^^
これからですよ^^
アバター
2010/12/11 17:10
目玉×2おめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
うんうん欲しいのに限って中々出ないですよね^^;
まだ1ヶ月もあるからきっとその内('-'*)
アバター
2010/12/11 15:47
同じような感じですww
目玉は出たもののクリップだけで
あと2つの目玉がなかなか出そうになかったりして・・ww
他のアイテムは全部そろいましたが
目玉がでるまでの遥かな道をまったり進み続けますww
それにしてもお正月の背景はまだまだ気ぜわしくて使えそうにありません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.