Nicotto Town


シナモン♠


年末年始の予定

もちろんセールですよ!

すでにプロパーで買いまくっていますが

セールでも掘り出し物があるかもしれないので

こりゃ見逃せないわけですよ!ヾ(≧∇≦)〃

アバター
2010/12/13 12:18
>ぷぅさん
お買いもの好きですよぉ。
自分なりではありますが、おしゃれして
街中を歩くと、気持ちが良いですよね^^
アバター
2010/12/13 10:52
うんうん♪
アタシモ お買いもの 大好きィ❤
お買物して オシャレして。。。♬♩♫♪♪♫♩♬
シナモンさんも そぉなんだねぇ^^
アバター
2010/12/12 23:12
>あーささん
そうなんですよねぇ(・ω・)うんうん
それに、セールだと普段行かないエリアにも
足を伸ばしますので、思わぬ掘り出し物に
出会えるときもありますしねぇ。
もう十分たくさん買っているんですが
まだまだ物欲は衰えないようですw
アバター
2010/12/12 21:01
いいですねぇ
そう、おしゃれは自分のために♪
プロパーでは目に入っていなかったものに
セールで、あー、こんなところに~って出会うことありますよねぇ^^
アバター
2010/12/12 20:18
>きーこちゃん
ふふふ、お洒落は自己満足なのぉ♪
そのへんはプラプラとね(*≧д≦)ゝテヘ

>まーたちゃん
そだねぇ、駆け回らないと
なかなか良い品には巡り合えないかもね!
勉強も大事だけど、気分転換も大事だよ♪
アバター
2010/12/12 20:01
こんばんは^^
うちも服を求めて色んな
お店を駆け回ろうか考えてます!
そんな時間があったら勉強しろって話ですね
アバター
2010/12/12 01:06
( ´艸`)★。、::。.::・'゜
お洒落してどこいくの~~ぉ~♫♪♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.