Nicotto Town



釣果速報

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.77cm
カワムツ
3
16.51cm
ヘラブナ
3
34.95cm
キンギョ(赤)
1
18.62cm
ナマズ
1
58.86cm
コイ
1
59.03cm
ブラックバス
1
34.42cm
ニジマス
1
38.86cm
ネオンテトラ
1
3.72cm
エンゼルフィッシュ
1
9.22cm
バケツ
1
26.55cm
アユ
1
23.91cm
ウナギ
1
35.78cm
スノーエンゼルフィッシュ
3
11.90cm
雪かき用の長靴
2
23.25cm
2010/12/12 08:11

今日は休みだからノンビリ起きて
早速ニコ釣りへ
うひょひょひょひょ ♪♪
来るは来るはレアが5匹も
久々の大漁レアゲット!!
これでようやく
スノーエンゼル 7匹
雪かき長靴 3匹になった。
クリオネは17匹までいったから今回のレアは
苦戦中 ^^;

気分も良くなったし、天気も良いし
さ~てアウトドアでノンビリしてくるか(^Д^)

アバター
2010/12/12 22:47
やぎ&桜子さん 今日は良い天気だったね ^^
真冬ほど澄み切ってはいなかったけど遠くに白くなった富士山が見守ってくれてた ^^
今の愛車もあと何日かでお別れじゃぁ~ ^^;
アバター
2010/12/12 15:04
すごいなぁ。流石です。
お天気よいしアウトドアにぴったりの空模様ですね。
アバター
2010/12/12 13:18
愛車を駆ってお出かけですか!気をつけて、いってらっしゃい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.