Nicotto Town


雪うさぎが呟く


こっそりダイエット2

毎朝、ダンナの出勤後のウォーキング、土日で在宅だとできない。我慢しているおやつも、つきあいというものがある・・・

最近、ヤケに運動しているなとは思っているらしい。台所で鍋が煮えるのを待ちながら、踏み台昇降運動をしていたり、寝る前に腹筋台に上がったりしているから。

スポーツ指導者の講習を受け、地域の駅伝にチームを組んで参加したりするダンナに、私が朝走ったり歩いたりしているとばれると、きっと練習メニューを組んだり、服や靴や揃えようと張り切ると思うので言わない。

道具も本も腐るほどあるから、一人でこっそり。この「ナイショ感」が良いのだ。

アバター
2010/12/15 07:54
ジャン=リュックさん メタボ検診にかかりそうになったら、是非!
アバター
2010/12/14 00:40
5年前に週末だけでもランニングしようと
ジャージとシューズを買いましたが,
数ヶ月でやめちゃいました。
いつか再開しようと思っているのですが,
今日は寒いからとか,暑いからとか,疲れたからとか
言い訳しています^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.